BookWorm (PopCap): 素晴らしい英単語探しゲーム。iPhoneドックに思わず入れた。1048

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

私のiPhoneのドックに入ってしまった恐るべきゲーム(今のドックは電話、Wisdom、Bookworm)です。。

bookworm

パチンコのPeggle、3マッチのBejeweled 2、ど定番のゲームをあり得ないレベルまで作り替える、ゲーム開発センスの塊のような会社PopCapの新作はワードゲーム。

Bookworm 本の虫と言う名の本作はなぞって英単語を見つけていくというだれもが知っている内容。

だからこそPopCapの匠のリフォーム術が全開に発揮される。peggleほどの派手さはないが、プレイに集中させる完璧な演出が施されていて、どんどん文字を探したくなります。既にUSのAppStoreで一位を獲得していたのも頷ける快作ですね。

Bookworm


bookworm iPhone Application Gameplay

このゲーム、時間を忘れてタイルを眺め回してしまいます。ワードゲームをこの水準まで作り替えるとはPopCapのセンスは計り知れないですね。

と、いうことで意地でも単語たくさんみつけるぞー!!!


Bookworm
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次