iAlibi : アリバイ作りに使えそうなiPhoneアプリ。1207

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「いったい今までどこで何してたのよ!」
「いや、ちょっとコンビニまでたばこを買いに、、、」
「うそ言うな!」
ialibi ialibi

そう問い詰められるappbank読者の方もきっと多いはず。この iAlibi を使えばそういうときに自分がどの時刻にどこにいたのか、自分の身の潔白を晴らすことができます。

iAlibi




現在位置の取得はしてもらわないとアリバイ作れませんからね。
それでは中央をタップして、早速アリバイ入力。。。
ialibi ialibi


一覧より、私のアリバイ履歴が表示されている。
タップすると、なるほど。こういう風に表示されるのか。
時間と場所が記録されている。これならアリバイですね。
ialibi ialibi


電車に乗っていたので移動しながら複数入力してみた。
ialibi


ちょっと線路から外れてしまったなぁ。
人様のお宅にはおりません!
ialibi ialibi


この「地図+写真」の表記が見やすくって好き。
今は駅のホームにいるからほぼ完璧にアリバイしてますね。
ialibi ialibi

iAlibi
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次