Podcast : 普通のサラリーマンのiPhone日記の hiro さんと鎌倉バレンシアのパエリア。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

valencia1

こんにちわ!appbankです。

お店は前回のポッドキャストの収録場所と同じ、鎌倉から北鎌倉手前にあるValencia。今回は念願のパエリアを注文しました。うまかった。

普通のサラリーマンのiPhone日記という、iPhone をちょっとまじめに、もう少し知的に楽しみまくるブログのオーナーhiroさんがやってきたのでお話しました。

サラリーマンブログの秘密、 hiro さんはどうしてブログを書いているのか、ブログ始めて何が変わった?などを聞きました。が、ちょっと appbank のことも話しすぎてしまいました。

今回は特別ゲスト、appbank 唯一のインテリジェンス、 Toshism氏も来ていて、インテリトーク炸裂といくのか!!!といった内容かと思います。

完全ノーカットでお送りします。視聴は下のPodcastバナーをiTunesにドラック&ドロップしてどうぞ。

Podcast


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次