逆転裁判: カプコンからあの逆転裁判がiPhoneアプリになって登場!2049

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カプコンから逆転裁判がiPhoneアプリとして登場です!

逆転裁判 逆転裁判


すばらしい!逆転裁判はDSでも遊んだentrypostmanですが、それがiPhoneで遊べるなんて最高です。最初の第1話が115円、第2話が230円、第3~5話は1月以降に配信予定となっています。非常にお安いですね。早速紹介します!

  逆転裁判


プレイ動画はこちら


逆転裁判

まず、アプリ起動画面。

ダウンロードが発生しますので、電波のいい場所で起動しましょう。


逆転裁判

第1話。はじめての逆転!

音楽もグラフィックもいいですね。


画面下半分が操作部分となっていますが、ボタンが大きいという意見もあれど、全然邪魔ではありませんでした。非常に操作しやすかったです。

逆転裁判 逆転裁判


逆転裁判

話が進むと、途中途中で「静粛に!」と裁判長。


主人公のナルホドを操作するわけです。

逆転裁判 逆転裁判


逆転裁判

彼にいろいろ話させたり。


逆転裁判

証人に対して尋問したり。

尋問開始はかっこいい!


画面下のメニュー、長押しで「つきつける」「ゆさぶる」と行ったメニューが表示されます。

逆転裁判 逆転裁判


証拠ファイルを突きつけましょう!異議あり!!!

逆転裁判 逆転裁判


逆転裁判

かっこいいナルホド。


どんどん異議あり!!連発です!

逆転裁判 逆転裁判


逆転裁判

ボロボロになる犯人。


判決が出ました。無罪!

逆転裁判 逆転裁判


また、ゲームの途中でもいつでもセーブできます。

逆転裁判 逆転裁判


逆転裁判

第2話は230円です。

その先は1月以降配信!

嬉しいですね!


  逆転裁判
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次