狩野英孝がホノルルマラソン完走翌日に有名店とのサイン入りコラボTシャツを居合わせた多くの日本人客に直接販売!

[PR] 本ページでは一部にアフィリエイトリンクを利用しており、購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

お笑い芸人の狩野英孝さんが1月17日に自身のYouTubeチャンネルを更新しました。今回はハワイ・ホノルルでの様子を収めたものです。

この動画を収録した前日にホノルルマラソンを完走したという狩野さん。体へのダメージもあるようですが「せっかく来たので」とホノルルの街に出かけてみることにしました。

目次

プライベートで訪れたハワイでの過ごし方とは?

自身が完全オフの時にハワイを訪れるときは、ワイキキをぶらぶらしたり、ホテルのプールでまったりと過ごし、ディナーへ出かける、という過ごし方をするという狩野さん。ホテルから一歩も外に出ない、ということもあるそうです。

そんな狩野さんが訪れたのは、オリジナルTシャツで有名な「88Tees」のお店。狩野さんのYouTubeチャンネルとコラボしたTシャツが置かれているので、様子を見てみることにしました。

あの有名店内で突如サイン入りコラボTシャツを手売り

店の中にはたくさんのTシャツが並べられています。狩野さんとのコラボTシャツはレジ前の目立つ場所にディスプレイされていました。

それを見た狩野さんは店のスタッフにお願いして、自身のサインをしながらTシャツを手売りすることに。するとたくさんのお客さんが長い列を作りました。

お客さんの多くもホノルルマラソンに参加しており、去年狩野さんがマラソンに挑戦する動画を見て参加を決めたという人もいました。

コラボTシャツはホノルル店限定販売!

狩野さんは大いに盛り上がっている店内を見ながら「ありがたい限りでございます」と嬉しそうな表情を見せていました。

コメント欄には「Tシャツかわいい〜!!サイン入りいいなぁ!」「エイコーちゃん見てるとハワイ好きなのがすごい伝わってきて、ハワイに行きたくなるな〜」と言う声が寄せられていました。

このコラボTシャツはオンライン発売はしておらず、8teesホノルル店だけで買うことができるそうです。

お得なクーポン&キャンペーン情報

YouTuberニュース更新中!

HIKAKIN、ヒカル、はじめしゃちょーなどのYouTuber最新ニュースをもっと読む!

目次