タブレットMacというやつにiPhoneアプリが載ったらいいね。iPhone iPod Touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

米ベライゾン、iPhoneの受け入れ態勢を着々と整備:日経ビジネスオンライン
これは非常にうれしいですね。docomo からでたらあと100万台くらいは増えるのかな?


いやぁタブレットマックにiPhoneアプリなんか載っちゃったら、、いいねぇとも思うのですが、そんなに売れるとも思わないのでアップルがどういう売り方をするのか楽しみ。

まさか docomo から出てしかも携帯電話も使える「ドデカ携帯 iPhone LL 」なんて売り方するとかやってくれると面白いですね。

旅好きにiPhone をすすめたくなるいくつかの理由: じゃりんこのコーヒータイム
そしてこれ!!

目次

iPhoneBBSより

長野県民は居るのだろうか?:iPhoneBBS
長野県民よ!!


自分のアイコン愛してる人集まれ:iPhoneBBS


求む!セール情報!!:iPhoneBBS

iPhone / iPod Touch 関連情報


iPhone版のEvernoteがアップデートで日本語&オフライン対応に!そしてMac版も?!:[mi]みたいもん!
これはすごいなぁ。


iPhone SDKで、コンテンツがキーボードで隠れないようにする。 – 医者を志す妻を応援する夫の日記


インフォシティがiPhone用動画検索・視聴アプリケーションを開発 – ニュース:ITpro
インフォシティ、がんばれ〜


iPhoneアプリ「リモート・ライブ・カメラ」をリリースしました : 管理人@Yoski
これはおもしろいね。音声もやってほしい。


CameraBag 1.7 : PISCES
いいねぇ。


iPhoneやめました (1/5) – ITmedia +D モバイル
気づくことが大切。良かったね。


アバター遂に目撃。3D映画の洗礼を体感 – ゼペットの休日
ラピュタに心奪われっぱなしの宮崎ファン


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

わたしたちさえまともになれば、日本は圧倒的独り勝ちに近づく。 – 情報の海の漂流者
何を言っているのか分からなかった。



国民の生の声、首相が「ツイッター」開始へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


ネガティブなコメントには想像力で対抗しよう! – 俺の邪悪なメモ
もっと突っ切れると思う。がんばれ〜


『アバター』観てきた記念の半顔 – pithecanthropus collectus(蒐集原人)


たまに出て来る(^o^)の破壊力は異常 無題のドキュメント
 きつい!


スタジオジブリ – STUDIO GHIBLI – 2009年12月
ジブリの社員にジブリグッズを販売できるなんて、、、すげぇ。そんな商売してみたい。


痛いニュース(ノ∀`):【偽装献金】 鳩山首相「私腹を肥やしたり、不正な利得を得たわけではない」「辞めろと言うなら…元々そこまでやりたい訳ではない」
お前は何を言っているんだ・・・


【2ch】ニュー速クオリティ:中国製のイスがまた爆発!  安いイス座ってる人今すぐ窓から投げ捨てろ
なんで椅子爆発するん?


軍隊の面白い知識やコピペ貼ってけ ぶる速-VIP
面白い。


Tablet型に関する噂総まとめ | 平成鸚鵡籠中記


超大手銀行の信じられない忘年会:アルファルファモザイク
営業系の会社なら割とありそうな。


真・ワラタ2ッキ : この人チカンですっ!!!


鳩山氏が、総理大臣として、詰んだ。


なんでも焦点:若い女性のなんと13パーセントは男性とも女性とも性行為に及んでいることが判明 ― スウェーデンでの調査結果
まじか。


もうやだこの国:アルファルファモザイク


大塚範一さんの画像下さい – がぞ~速報
そんな顔芸しなくても。


パイパンにしたのでパ→イ→パ→ン→う→pでうpします:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
www


秋篠宮佳子様かわゆす!おめかししてのお出かけするのをTV局に激撮される : にゅーす特報。


ビール5社、来秋からテレビCM自粛強化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)


27歳で10億円の資産を築いた中国美女の天才ぶり | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト


女子中学生の力士「大高静流」が可愛すぎる! – エログちゃんねるニュース
かわいいな。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次