Windows から Mac に移行するiPhoneユーザーに贈りたいバックアップの知識。な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

近日中に「 iPhone のバックアップのしくみを知る。」という記事を書こうと思ったのですが、リスキーかも?と思いましたのでアップルの下記のサイトを参考にチェックしていただけると助かります。

iPhone and iPod touch:バックアップについて

なかなか面白い内容がたっぷり書かれていますよ。Windows から Mac に移行する方もこの情報は使えるでしょう。iPhoneの設定より多くの物をすっきり移行できるのですから。

もう一点、こちらは重要です。

【募集】なんでも雑談のカテゴリ名のアイデア【協力してください。】:iPhoneBBS

より、iPhoneBBSのカテゴリ、何でも雑談、つまりiPhone以外のことを話せる場所以下でカテゴリを新しく作ろうと予定しています。

これでみなさん、お好きなことをじゃんじゃん話せるはずです。上記までアイディアをぜひご応募ください。

もう一つは私の1月22日の京都行きの件ですが、参加を希望の方は下記サイトで参加表明していただきたく思います。よろしくお願いします。

appbankの中の人を京都で囲んで和む会 : ATND

目次

iPhoneBBSより

女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS
勉強になります。


AmvianceのオススメMIX:iPhoneBBS
いいなぁ。


一文字漢字で気持ちを表そう!:iPhoneBBS
流行ってきた。


小学生集まれ~:iPhoneBBS
すごいな。時代だなぁ。


ネタになったり女子に持てるアプリを教えてください。:iPhoneBBS
PhotoSpeakを使って気になるあの子の写真を撮るってのはうまい考え。

iPhone / iPod Touch 関連情報

iPhoneを利用した近未来型位置連動型美術館ガイド「DaMoNo 2」リリース | クリエイティブ | マイコミジャーナル
だもの。


ネクスト、iPhoneアプリ版「HOME’S」を公開–現在地周辺の家賃相場も検索可能 : CNETニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんで読売が、、、


iPhone上でテキスト文章をランダムな画像に変換-「TYPOGRAFFIT」リリース | クリエイティブ | マイコミジャーナル
これいいよね。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

未来のリトル閻魔様にヨロシク – 雑種路線でいこう
今朝の東電の話へのつっこみ。見てる方は知ることが価値になるけど、どちらも当事者はたまったもんじゃないですものね。


Twitter / とり・みき TORI MIKI: 糸井さんが「アーティストにとってtwitterは危険 …
びびんなくてもいいのにね。


Twitter / Takeshi Natsuno: @iskw226 グーグルはドコモなんかどうでもいい …
ソフトバンク以外売れる力のある会社ないと思うけどなぁ。


Twitter / jaamgo: テレビでいいこと言ってた:人間には究極の幸せが4つあ …


コンカツよりもトンカツ派だけど‥まとめてみました釣書(身上書)也 – もともこも鳴き笑い


Twitter / 古川 享: 「ゲーム機にネット接続の話をするなら、時間の無駄だか …


男は年間で5000回近くスケベなことを考えている – GIGAZINE
そうですかそうですか。


堕ちた時代の寵児、USEN崖っぷち:日経ビジネスオンライン


Vincent Van Google: Artist uses Street View website to travel the world virtually | Mail Online
これはすごい。


Thoughts on「海外へ脱出せよ」 – バイリンガルの独り言


堕ちた時代の寵児、USEN崖っぷち:日経ビジネスオンライン
「4年前には4000円に手が届きそうだった株価も、今では50円を割り込む体たらくである。」
すごい。何分の一だ?


推理ものでガッカリするトリック 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww


「ドラクエ9」が半額に、スクウェア・エニックスが異例の早さで廉価版を発売へ – GIGAZINE
おお、早い!


真・ワラタ2ッキ : 戦わせたい2球団


ネット巡回がインプットにならずただの消費になっていた
ネットにインプットなどない。


ASCII.jp:なぜ秒刊SUNDAYはわざと炎上する方向に進むのか?|古田雄介の“顔の見えるインターネット”
なんだこのインタビュー。


宇宙の歴史を1年であらわすと | オモコロ特集
おもしろいね。


オレぐらいのオリガミストになると折鶴はこうなる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
すごい!


裸に見える画像のジェネレーター作ったよ。 – ゴールデンタイムズ
すすすごい!!


しょこたん、ハワイでバカンス中。すっぴんビキニがギザかわゆす : にゅーす特報。
かわいい。


漫画家の顔も持つ異色グラドルの桐野澪「私はおっぱいポロリ星人」 | エンタテインメント | マイコミジャーナル


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次