バレンタイン企画♡iPhoneアプリでチョコレートを渡します!【女史部】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

iPhone 女史が贈る バレンタインday

年に一度、女の子が積極的に女の子できる日、それがバレンタインデー♡
毎年女達はものすごいパワーでデパ地下へとなだれ込み、愛する人のためにチョコを漁るのです。
その光景たるや・・・女の私でもかなり怖い(;´艸`)ウワァ

しかし、働く女子にとってバレンタインは単なる恋愛イベントでは終わりません。
そう、その日は大事な大事な・・・上司への感謝(ご機嫌取りとも言う)dayなのです!

お歳暮よりお手軽で、しかも効果があり、なんとお返しまで付いてくる♡
・・・こりゃやらない手はないでしょう(ニヤリ

てことでiPhone女史でも愛する男性社員のためにチョコを作ってみることにしました♡

バレンタインまでをカウントダウンするアプリのituneリンク→Yum Valentine’s Countdown

バレンタインまで残すとこあと半月!!
はたして無事に完成するのか!?
がんばれ女史部!!


どんな高級チョコも手作りに勝るものはない!と信じて(まーお金ないし)
早速『チョコスイーツレシピ51』でチョコ探し♪

iPhone バレンタイン iPhone バレンタイン


レビュー:チョコスイーツレシピ51|バレンタインはこれで決まり☆女性の味方になるスイーツレシピアプリ♡ | iPhone女史


「わーおいしそー☆」
「これ食べたーい♪」
「きゃー見てこれ可愛い~♡」

あーだこーだなんやかんや。。。
予想通り一向に決まらない優柔不断集団!
そうして時間は刻々と過ぎてゆくのでした。。。

さてさて、あとちょっとでバレンタイン当日ってとこでチョコが決まったでウキウキとお買い物へ♪
しかしここで油断してはいけません!1
何しろ重度の天然が多い女史部です。必ず誰かが何かをやらかします。
そこで女史唯一のしっかりもの主婦、Chocolateさんが『忘れ物チェッカー』を持たせてくれました♪
さすがママ♡頼りになります!

・・・うちら初めてのお使いみたいね(笑

iPhone バレンタイン iPhone バレンタイン


レビュー:忘れ物チェッカー|お出掛け前のチェックリスト。毎回書くのは面倒・・・そんな方へ!簡単・便利なアプリ☆ | iPhone女史


材料も揃っていざチョコ作り開始!!
今日はこの3つを作りたいと思いまーす♪
どれも簡単にできちゃいます☆

iPhone バレンタイン


作り始めたらやっぱりみんな女の子!お菓子作りなんてお手のもの♡
チョコをこぼそうと形が歪になろうと女史部はそんなの気にしなーい♪
ぼとぼと落としながらちゃっちゃか進んでいきます。
ふんふんふ~ん♪♪

アプリ バレンタイン

おりょっ?Saoriちゃんが何やら不審な動きを。。。
あっ!!

アプリ バレンタイン


つまみ食い現場に遭遇!証拠写真を手に入れてしまった・・・あわわ

とまぁそんなこんなでバタバタといっきに作り上げました!
完成したのがコチラ♡

iPhone バレンタイン


おいしそうにできました~♪♪
大量に作ったので残ったものは女子部でいただきます!
もちろんそのために大量に作ったんですけど♡楽しみ~♪

あとはきれいにラッピングして渡すだけ☆
でも・・・何か普通すぎて芸がない。むぅ。
てことで『メッセージハート』を使うことに!
ハートを指で開くとメッセージが表示される仕組みになってます☆
ちょっと新鮮でいいでしょ♪

iPhone バレンタイン

レビュー:メッセージハート|シャイボーイ&ガールはこれを見よ!メッセージアプリであなたの想いを伝えよう☆ | iPhone女史


よーし準備完了☆
『Valentine’s Photo Cards』でみんなの写真をデコってさっそくお呼び出し。
上司さん、いらっしゃ~い♪

iPhone バレンタイン iPhone バレンタイン


レビュー:Valentine’s Photo Cards|バレンタイン間近♡写真を可愛く素敵にデコレーション♪ | iPhone女史

お相手はすらりと伸びた手足と整った顔立ちで女性陣から絶大なる人気を誇る先輩社員Aさん♡
今日もキマってますね~♡突然の呼び出しに少々とまどい気味のご様子ですが(笑

iPhone バレンタイン


さぁ、はたしてチョコは受け取ってもらえるのでしょうか!?
♡ドキドキ♡

「みんなで一生懸命作りました!受け取ってくださーい♡♡」

アプリ バレンタイン


な、なますてーっ!!!!!

いやいや、ちゃんと受け取ってくれました♡笑

ちなみにホワイトデーのお返しは?(´▽`人)♪
と聞たずねてみたところ、

A「ん?そりゃクッキーでしょ?」
とのことでした。

んん、正直物足りないが・・・かっこいいから許しちゃう♡そんなダメダメ女史部でした。

で、お待ちかね♡
さっそくチョコのあまりを皆でがっつきまくり♪
余ったクラッカーにこれまた大量に余ったレーズンと失敗して固まったホワイトチョコをのせた適当サンドが意外にも一番人気でした☆
ん~適当に作ってもおいしくなるもんだ。。。

まぁバレンタイン計画は大成功ってことで♡

さてさて、みなさんは今日どんなバレンタインデーをお過ごしですか?
まだプレゼントが用意できてない!という方、心配いりませんよ♪
『チョコスイーツレシピ51』は本当に簡単短時間で作れるものばかりが載っています。
ぜひこちらご覧になってみて下さい♡

ちなみに外国では男女もチョコレートも関係なく、大切な人に何かプレゼントを送る日として認識されていますよね。
男性の方も、たまには彼女や妻に逆チョコをプレゼントしてみてはいかがですか?
きっときっと喜びますよ♡

それではみなさん、楽しいバレンタインデーをお過ごし下さいね~♪

アプリ バレンタイン


[from 女の子目線のiPhoneアプリ情報blog | iPhone女史]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次