[夕刊] App StoreのゲームはPSPのゲームより売れているそうです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

週の始まりですが火曜日です!気張って行きましょう!

これが、エーティペルソナのプレイ動画だぞぉ♪

以前からゲームが得意だなって思っていたAT_Personaさんが「iPadが当たるキャンペーン」をやっているアプリ、【SUSOKU】のプレイ動画を撮影してくれたので紹介します。現在もランキング1位のAT_Personaさん、43というスコアを出したプレイ動画を皆さん見てください。いったいどんな頭しているのですかね。絶対無理です。。ちなみに@kazuendは19点が最高スコアです。。

iPadの当たるキャンペーンはまだまだやっているので是非過去記事と一緒にチェックしてください。
→SUSOKU: 数字を足して指定された数にするゲーム。iPad当選キャンペーンまである。


目次

iPhoneBBSより

iPhone アプリでラジオ番組を聴く!:iPhoneBBS


PCと同期できるパスワード管理アプリ:iPhoneBBS


メモ系アプリ:iPhoneBBS


目玉焼きの食べ方:iPhoneBBS
しょうゆだ。


we-rule:iPhoneBBS


フォローキボンヌ部屋:iPhoneBBS

iPhone 関連情報

CNN.co.jp:グーグルが中国でのネット検閲中止、事実上の撤退表明


14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜」の裏側 (1/2) – ITmedia News
楽しそう。


iPad 発売に便乗する法教えます « maclalala2


iPhoneビジネス活用の本質 – 吉田健一(Kenichi Yoshida) – ZDNet Japan


AppStoreのゲームはPSPゲームよりも売れているという事実 | iPhone 3G Wiki blog
Flurry かぁ。。にしてもすごい話しですね。


Tech Wave : Google検索が中国本土から事実上撤退=権力と対峙するのはネット企業の役割になった【湯川】


iPadは「ただデカイ」iPod Touchじゃない! « スタジオルーペ開発者日記
ここまで来ると池のようなすごみがあるぜ!


Tech Wave : 電子書籍リーダーとしてのiPadの可能性は、オープンかどうかにかかっている【湯川】
iPadでようやく斜め読みができるか。すごい期待してる。雑誌には頑張って欲しい。


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ジョニー・デップ来日会見!ファンからの熱い歓迎に「日本は特別な国」と感激! – goo 映画


Togetter – まとめ「NHKスペシャル 放送記念日特集 激震 マスメディア ~テレビ・新聞の未来~ 公式アカウント(@nhk_media)のtweetまとめ」


東芝、一時22円高まで買われる ゲイツ氏との原発共同開発報道が追い風 – MSN産経ニュース


任天堂、裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる「ニンテンドー3DS」を発表:アルファルファモザイク
どうなるんだろう。


東芝、ゲイツ氏と次世代原発開発へ 維持コスト管理を低減(産経新聞) – Yahoo!ニュース
ゲイツ ミーツ 東芝!!


ドアノブやコンセントがしゃべる!?セリフ型ウォールステッカー「モノローグ」|トピックス|東京ナイロンガールズ
おしゃれ


ともだち、の定義 – kamihira_log
ピンチのときに絶対電話してこないのが友達、すぐ助けを求めてくるのが知り合い


ワールドワイドショボーン:アルファルファモザイク
かわいすぎ


ゲームの姿をそのまま現実に持ってきたようなマリオのペーパークラフト – GIGAZINE
すごい!ダウンロード可能!


【2ch】ニュー速クオリティ:Windows 8 コンセプトデスクトップ公開 究極のデスクトップを求めていく
バージョン関係なく、毎回クラシック表示に戻してたな


はてな近藤淳也が日本経済新聞社に潜入! 話題の日本経済新聞 電子版について体験してみた – はてなブックマークニュース
近藤さんは最近なにしてるんだろう


【画像あり】売ろうと思えば自動販売機でも売れるもの ぶる速-VIP
かっこいい!お湯とか!!!!


ドラクエの1Gは円換算したらいくらぐらいなのさ? カナ速


ゆめみがちサロン:12年間日本の自殺者数がぴったり3万人前後のワケ
これは・・・


ワロタニッキ:【画像あり】佳子様の眉毛がますます細くなっている件
レベル高い


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次