4/9(金)19時からAppleStore銀座店にて「便利に使える無料iPhoneアプリのご紹介」やります!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月13日の三枝こころiPhoneアプリ発売記念イベント、2月22日のディベロッパー向け講演AppBankから見たiPhoneアプリ市場、に続きまして3回目のAppleStore銀座店セミナーが決まりましたのでご報告。

今回のテーマは一般ユーザー向けです。特にiPhoneを買ったばかりでどのアプリをダウンロードすればいいか分からない、という人向けに無料のアプリに限定して「これはいれておいて損はしない!」というアプリをたくさんご紹介します!

4月9日(金)19時〜20時の1時間がセミナーの時間となります。

AppleStore銀座店


告知画像 from アップル – 直営店 – Ginza


内容に興味がある方でお時間がある方はぜひお越しください。

また、恒例のセミナー修了後オフ会も参加希望者がある程度いれば仕切ろうかと考えています。20名超えた段階で私の方でお店取ります。20名以下なら当日の雰囲気で行きたい人どうぞって感じで楽にやります。
参加希望者の方は下記より申請してください。
4/9 20:30〜 銀座にてAppBankオフ会 : ATND

以上、よろしくお願いします。

P.S.
5月以降、毎月1回定例でAppleStore銀座店にてディベロッパー向けの会を開催することになりました。いろいろ準備中ですがまた告知させていただきます。よろしくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次