[iPad]ラブプラスショック再び!iPadで見たiPhone版ラブプラスはキテル!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ラブプラスの衝撃、iPadで再び。下記写真、ちっこいのがiPhone、真ん中がiPad、大きさ対象としてタバコでございます。

ラブプラス


何かと話題なiPhone版ラブプラス。iPadで起動してみました。
プレイ動画は続きから。


iPhone版ラブプラスのiPad比較動画


感想:
– ただiPhone版を拡大しただけなのに、破壊力がすごい。遠くから見ると軽く立ちくらみがするほど。
– iPadはiPhoneにくらべ音が良い。ほんとにいい。彼女のさわやかな声が部屋いっぱいに広がる!
– iPad で使用するとカメラがないため、AR機能が利用できない!この機能が使えるようになった瞬間、私のデスク上はエライことになるだろう!

iPadはiPhoneを大きくしただけとおっしゃる方、その主張は案外正しいかもしれない。
ラブプラスの衝撃も数倍大きくなっているのだから!

Thank You!!!

ラブプラスの関連の記事、レビューはこちら

ラブプラス iR: 一瞬で「小早川凛子」がボクの目の前に!もっとずっと一緒にいられるよ!840

ラブプラス iN: 俺だけの寧々さんがDSから飛び出してiPhoneに登場したぞ。もう離さない!841

ラブプラス iM: 国民的ガールフレンドiPhoneに光臨!高嶺愛花版。AR機能詳細紹介。842

グッバイ、ニンテンドーDS。iPhone (コナミ?) がDSに引導を渡した日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次