[夕刊] スティーブジョブズ氏、すごい勢いで仕事しまくりです!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。twitcastingおもしろいですね。

今日から夕刊編集時にappbankさんのライブ – TwitCastingで今日の appbank を振り返ることを始めようと思います。適当なことを書きますが興味のある方はどうぞ!

Steve Jobs は全力疾走中 « maclalala2
これは必読、僕らも走らにゃ!!

アップル、iPadのWi-Fi接続について改善を約束 : [特集]iPhone/iPad – Computerworld.jp
よし!


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

せかにゅ:「ソニーには勝った。将来の敵はApple」と任天堂 – ITmedia News
「iPhoneをおサイフケータイにするソリューションを、VISAが開発しているようだ。」

Steam for Mac, Portal, Torchlight out tomorrow
Steam for Mac! これって iPhone ゲームが Mac でもできるようになるかもってことなのかな?

ツイッター、企業向けの新機能をテスト中 : 情報活用の新境地 – Computerworld.jp

【衝撃写真】iPadを落とすとこんなにも悲惨に割れてしまうのでご注意を! | ついーたーTweeter.jp

Gamevil’s Upcoming ‘Soccer Superstars’ – Sports RPG Fans, Clear Your Schedules | Touch Arcade
EPさんはまるだろうなぁ。

データベースに接続できませんが続いてましたが直りました | favLife

企業法務について:ITエンジニアのための契約入門で利用しているエンジン部分をオープンソースにした5つの理由 – livedoor Blog(ブログ)

「AndroidがiPhoneの売り上げ超えた」調査報告にAppleが異議 – ITmedia News

iPhone発売でスマートフォン時代到来…韓国 : インターネットコムニュース : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

スタジオルーペ推薦!iPadならではのアプリ! « スタジオルーペ開発者日記
気になるアプリが!

Togetter – まとめ「旧式RTによる悲劇」
RTのせいにしてもいいけど、twit を知ってるかどうかじゃないの?

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

モンハン部:iPhoneBBS

この1年で「Twitter」の認知度が急上昇、9割半ばに – japan.internet.com デイリーリサーチ

Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義 – 政治ニュース : nikkansports.com

複雑な動きの裏にはシンプルな法則 | 俺とパンダ3
ナイス!

TOMOYUKI TANAKA -BLOG-|honeyee.com Web Magazine
ブログだ!

農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。:ハムスター速報

宮崎県:口蹄疫に関する情報提供

asahi.com(朝日新聞社):横峯さくら選手が宮崎県に1200万円寄付 口蹄疫問題 – 社会

Togetter – まとめ「suzukimasatomo先生の最近のつぶやき その2」

『ドラゴンボール』の悟空と碇ゲンドウの共通性について – tyokorataの日記
ピッコロ!!

どうしてマイクロソフトの「Office」はそんなにも高いのか、Bingに聞いてみた – GIGAZINE
www

婚活女子は 「美少女ゲーム」 に学ぼう:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ついに

スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:キングカズ始動!2014年ブラジル大会へ向けて最速スタートを切った件。
カズだぜ!

ゴードン先生…:アルファルファモザイク
ソウなんだ。

ゆめみがちサロン:女性の発言の翻訳例
こ、、これは!

ユーザー5億人:個人情報の中枢になるFacebookの「野望」 | WIRED VISION
5億人もいるのか

Super Punch: Shark sleeping bag
これおもしろいwww

カレーの作り方って人それぞれなんだよね:アルファルファモザイク
いいじゃねぇかよw

独占インタビュー ジム・グッドナイト SASインスティチュートCEO 「34期連続増収増益でもウォール街に 背を向け株式非上場を貫く訳を語ろう」|IT&Business|ダイヤモンド・オンライン
いいのではないでしょうか

「柿の種」不況知らず…亀田製菓が史上最高益(読売新聞) – Yahoo!ニュース
柿の種、すげぇ

デジタルニューススレッド : お前らぶっちゃけ貯金いくらある?年齢と職業も書いてけ
貯金がたまらない

あごひげ海賊団 : トルシエが選ぶ南アフリカW杯メンバー23名
なにはともあれ、楽しみではあります!

ノーブラで外出したことはありますか? (ワコール ブラパン みんなの下着白書)
ワコール

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「私は現場主義。政治わからない人が政治やってもねぇ」:アルファルファモザイク
Qちゃん

神の手に見えますね、この星 : ギズモード・ジャパン
神秘だ

【画像】レディーガガのバッグにヤリマンビッチと書かれてる件│ニュース2ちゃんねる
ガガ様!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次