[超朝刊]革命テレビ。ソフトバンクがUstreamと連動した番組をTBSで始めるそうです。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@appbankです。お気づきの方もいるかもしれませんが、おなかがパンパンです。正露丸の飲み過ぎでは?という懸念もあるので今日は朝食と正露丸を制御して、お水を飲んで過ごしてみます。というか悪いのはサンフランシスコのごはんがおいしいからだと思います。

とかなんとかいいながら、昨日こっちで買ったビーフジャーキーをもぐもぐしてます。こっちのジャーキーおいしいんですよ。ビールのおともにおつまみにどうぞ。

さて、毎週iPhoneアプリをプレゼントする水曜特集。締め切りまでもうすぐです。
ふるってご応募くださいね。

【水曜特集】理系は全員集合。iPhoneで宇宙を!科学を!数字を!楽しむアプリ選。 [プレゼント有]

Digital Pop-Up Book for iPad

iPadで飛び出る絵本。逆にすごい。
First Ever 3D Pop-Up Book for iPad. Dropping December 2010 – [TRAILER] | RazorianFly

iPhoneの文字入力を快適にする10のコツ – RyoAnna’s iPhone Blog
ぜひご参考に。

iPadでこんなことができる

from iPad でこんなことがデキル! « maclalala2

今、@appbank@entrypostmanでサンフランシスコでiPad触りまくってますけど、本当にいいですよ、iPad。


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

apptoi – iPhoneあっぷ使ってみた: マジックテープであらゆる場所にiPadを
おもしろい。

革命×テレビ | SoftBank
Youtube特選映像紹介番組よりはおもしろいのかな

FTCがGoogleのAdMob買収を承認、その理由はAppleの行動だった。|GoGo! Machead!

日本初クラッシュ? iPadのガラスが割れたので写真撮ってみた。そして修理までの記録 | iPadWalker.NET

sonson@Picture&Software – 広告のコストの内訳が変化するのかな

「Tweet Hunter!」ってどんなゲームよ?はい、やってみました。 | 覚醒する? @CDiP

全面戦争に突入した二大陣営 « maclalala2
いいねぇ。

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

WordPressに任意のRSSを整形し自動表示させる | 普通のサラリーマンのiPhone日記

マガジン漫画家 「2ちゃんねるにスレ立ったら爆発的に売れた!凄すぎます!!」 …異例の感謝報告 : まにあっくすZ

Togetter – まとめ「ネット選挙運動、ツイッター利用はOK!でも、一般人のネット選挙運動は駄目!?各党が合意したネット選挙運動解禁の情報とツイッター上の反応・疑問をまとめました。」

Togetter – まとめ「[2010/05/23] 佐藤秀峰氏、ストーカー行為に対して法的手段に動くか?」

【閲覧注意】リアルなエロリ画像ください 無題のドキュメント
いいはなし

作家がマフィアと戦う方法【前編】:ロベルト・サヴィアーノ

デスノートの主人公ってなんで特定されたの? カナ速
なつかしいなぁ

痛いテレビ : 沢尻エリカVSジオング
完全に一致。ケツ

【ムチムチ】沢尻エリカが女子プロレスラーみたいな格好で新曲披露 – 2のまとめR
普通にすれば美人なのに

若い人が本気で資産形成を図らなければならない理由 :投資十八番 

Firefoxはこれから没落していく? – スラッシュドット・ジャパン
もう少し軽く・・・

ねこ史:アルファルファモザイク
すごい!!

バラモスが倒せないのでエニックスに電話した : 2chコピペ保存道場
まじで!

らばQ:地球って凄い…津波のように巨大な波が丸ごと凍りついてる
すごい!

なぜ日本人は自由競争も所得再分配も嫌うのか? – Baatarismの溜息通信
なんででしょうね

30を目の前にして童貞を失ったんだが

ニュース速報++ 【ν速昆虫部】アリを砂糖の瓶に閉じこめた → 巣を作る。が、エサは地上部分の砂糖というアホっぷり
面白い話!!!

産○新聞の鳩山総理の写真が毎回ひどい件 カナ速ちゅーぶ

こんなエヴァ弁当だれが買うんだよwwww:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
!?

もし可愛くて心の純粋な女性がいても非処女なんだろうなあ。|増田にゃんねるβ

VIPに神様がいるのww :: 「下心がある!」と思われる行動8パターン 性欲以外で女に構うと思ってるの?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次