[iPad] i二角取り for iPad: 大きいは正義。これが真実の姿だ!1424

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

i二角取り for iPad


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

iPadの保護シートを貼るのに失敗したRucKyGAMESです。
自分で作っておいてアレですが、これはヤバいですね。i二角取り for iPadです。
大きいってこんなに素敵な事とは知りませんでした。
油断すると作業をほったらかして遊んでます。
i二角取り for iPadです。

iPhone版のレビューはこちら
i二角取り: ネットランキングや実績に対応した縦持ち専用二角取り!151 – AppBank


i二角取り for iPad


いわゆる四川省ですね。
牌を取れる条件は
・同じ絵柄の二つの牌が隣同士の時
・同じ絵柄の二つの牌を、他の牌の無い場所を通る縦か横の直線で結び、線が曲がる回数が二回以内
ですが、文字にするとややこしいです。たぶんやってれば覚えると思います。

i二角取り for iPad


あんだけあった牌も頑張ればここまでいけます。全部無くせばクリア!イエス!

i二角取り for iPad


サイズは松竹梅(大中小)の3種類です。

i二角取り for iPad


i二角取り for iPad


そして自分の記録を眺めたりも。
自分のリアルなスコアです。
一番小さいサイズが1分ぐらいで遊べちゃうので、繰り返しやってしまいます。やりすぎ危険。

i二角取り for iPad


iPhone版も出しましたが、iPad版で断然楽しくなりました。
大きいって素晴らしいですね。エンジョイiPadライフ!

iPhone版のレビューはこちら
i二角取り: ネットランキングや実績に対応した縦持ち専用二角取り!151 – AppBank

[from RucKyGAMES (ruckygames) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


i二角取り for iPad
  • 販売会社URL:RucKyGAMES_Info
  • 参考価格:230円
  • ゲーム(games)
  • 執筆時のバージョン:1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次