[iPad] BeejiveIM for iPad: チャットアプリはこれに決まり。旬なFacebookにも対応しています。1432

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadでのチャットアプリはこれに決まり。BeejiveIM for iPadを紹介します。

BeejiveIM for iPad


BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


便利なチャットアプリです。【AIM/MobileMe】【Google Talk】【ICQ】【Jabber】【MSN/Windows Live】【Myspace IM】【Yahoo! Messenger US】【Facebook IM】と多数のアカウントを使用することが可能です。iPhone版でも非常に人気があり便利でした、iPadアプリは画面が大きくなったことで、さらにチャット全体が見やすく使いやすくなった印象です。

iPadでのチャットアプリはこれで決まりですね。是非ゲットしてください。

iPhone版、BeejiveIMも合わせてチェックしてください。
BeejiveIM 3.0 with Push: iPhoneチャットアプリはこれで決まり!プッシュ機能で更に便利。の過去記事はこちらから


BeejiveIM for iPad

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。


起動画面からアカウントを追加しましょう。数多くのアカウント表示がありますね。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


まずはFacebookアカウントです。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


チャット可能を選択するとログインとなります。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


エンポスさんとのチャットを開始します。吹き出し形式も見やすくて良いですね。iPadの設定アプリからBeejive IMを選択することで設定できます。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


チャット中の背景変更もできます。既存の写真から選ぶことも。

BeejiveIM for iPad

プッシュ通知も可能です。アプリを切った状態でのタイムアウト時間を設定することができます。最大で7日間のログインって凄いですね。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


iPadを横にしてみました。

BeejiveIM for iPad


appbankさんとチャットしてみます。

BeejiveIM for iPad


トシ君もログインしてきました。左にはログインしているユーザー、右ではチャットをしているユーザーを選択することができます。

BeejiveIM for iPad


半透明になるのでログインユーザーも一目でわかります。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


写真や音声もチャットで送ることが出来ます。

BeejiveIM for iPad
BeejiveIM for iPad


以上です。
どうですかぁ。PCでチャットをやられている人は是非試してみて下さい。値段以上の価値は確実にありますよぉ!!

iPhone版、BeejiveIMも合わせてチェックしてください。
BeejiveIM 3.0 with Push: iPhoneチャットアプリはこれで決まり!プッシュ機能で更に便利。の過去記事はこちらから


BeejiveIM for iPad

注意:
iPadにのみ対応しているアプリです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次