iPhone 4の白色、歯を食いしばって待つ!という勇者よ、狼煙を上げよ!ともに戦おう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぷぎゃあああああああああああああ!!!

待ちに待った(3週間弱)iPhone 4、それが手に入るはずだった今月24日。
なのに、白色モデルは発売日未定だと!?!?!?
(アメリカでも白色モデルは夏後半の出荷、当面は黒オンリーらしいです。)

AppBankチームは、
黒が@appbank@kazuend
白が@entrypostman@toshism0331
というワケで、2−2に分裂する予定でした。

なのに、白モデルが、私のiPhone 4の白モデルがqうぇrちゅいkぉp;:

ほぅわっちゃ\(^o^)/l;ああhふいあーー!\(^o^)/\(^o^)/


私、迷ってます。否、正確に言うなら迷ってました。
だって、retina displayとか、大幅増量なバッテリーとか、iPadと同じCPUとか楽しみだったんですもの。絶対発売日に欲しかった!世界で一番最初に欲しかった!!


でも決めた。おれは、白が出るまで待つ!!!
白待ちの日本中の世界中の人たちと一緒に待つ!!!

そんなわけで、歯を食いしばって白が出るまで待つぞ!
耐えに耐え、待ちきって、必ずや白を手にいれるぞ!!

そんな私、entrypostmanと一緒に白の発売を待つ!という勇気のある人はこの記事をリツイート(RT)していただきつつ

“@entrypostman と一緒にiPhone 4の白を待つ!”

とつぶやいてくれるとうれしい。ともにこの気持ちを共有しようではないか!その瞬間あなたは iPhone 4, 白を待つ者として宣言することになる。

白色を望む勇者たちよ、発せよ!
立ち上がれ!!!!

Thank you!

sent from iPhone

P.S.追記
昨日時点で500名以上の方に、共に待つ!、と宣言いただいた。ありがとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次