iPhone 4の白色、歯を食いしばって待つ!という勇者よ、狼煙を上げよ!ともに戦おう!

ぷぎゃあああああああああああああ!!!

待ちに待った(3週間弱)iPhone 4、それが手に入るはずだった今月24日。
なのに、白色モデルは発売日未定だと!?!?!?
(アメリカでも白色モデルは夏後半の出荷、当面は黒オンリーらしいです。)

AppBankチームは、
黒が@appbank@kazuend
白が@entrypostman@toshism0331
というワケで、2−2に分裂する予定でした。

なのに、白モデルが、私のiPhone 4の白モデルがqうぇrちゅいkぉp;:

ほぅわっちゃ\(^o^)/l;ああhふいあーー!\(^o^)/\(^o^)/


私、迷ってます。否、正確に言うなら迷ってました。
だって、retina displayとか、大幅増量なバッテリーとか、iPadと同じCPUとか楽しみだったんですもの。絶対発売日に欲しかった!世界で一番最初に欲しかった!!


でも決めた。おれは、白が出るまで待つ!!!
白待ちの日本中の世界中の人たちと一緒に待つ!!!

そんなわけで、歯を食いしばって白が出るまで待つぞ!
耐えに耐え、待ちきって、必ずや白を手にいれるぞ!!

そんな私、entrypostmanと一緒に白の発売を待つ!という勇気のある人はこの記事をリツイート(RT)していただきつつ

“@entrypostman と一緒にiPhone 4の白を待つ!”

とつぶやいてくれるとうれしい。ともにこの気持ちを共有しようではないか!その瞬間あなたは iPhone 4, 白を待つ者として宣言することになる。

白色を望む勇者たちよ、発せよ!
立ち上がれ!!!!

Thank you!

sent from iPhone

P.S.追記
昨日時点で500名以上の方に、共に待つ!、と宣言いただいた。ありがとう!!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!