[夕刊] ドミノピザ、1億円分のピザをiPhoneアプリ経由で販売!明日19時から銀座でイベント!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドミノ・ピザ、iPhone アプリ経由のピザの売り上げ1億円を超える快挙を達成したと連絡いただきました。今後もUIの改善やゲームの追加などのアップデートを重ねていくそうです。これはうれしい事例ですね。

ドミノピザのアプリはこちら、直接注文できて、このアプリだけのクーポンもあります。便利ですよ。
[PR]Domino’s App: ドミノピザ公式。今いる場所へ配達注文 & 20%オフのクーポン付き!無料。599

さて、明日9日(金)の19時からAppleStore銀座店にてAppBank主催のiPhoneアプリ勉強会第2回です。
ゲストはi文庫の開発者の浅田さん。参加費無料のイベントです。ぜひどうぞ!!
7/9(金)19時からAppleStore銀座店にてiPhone開発者向けイベント、ゲストi文庫開発者浅田さん!

そしてイベント終了後のオフ会、補欠だった人も結構くりあがってますので、参加予定の方は改めてご確認ください。お店の予約の関係で人数がブレるのは避けたいのでご確認のほどよろしくお願いします。
7/9 21:00~23:00 AppBankオフ@銀座 miso bank : ATND

壁紙いいよね。
iPhone4で撮ったハワイ:ムービー&壁紙10枚! « スタジオルーペ開発者日記


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

apptoi – iPhoneあっぷ使ってみた: WorldCard Mobileのプロモーションコード差し上げます
ぜひ、ご応募ください。

モリサワ、電子書籍ソリューション「MCBook」-7月20日にリリース | クリエイティブ | マイコミジャーナル

上海にスゴいアップルストアが出現! « maclalala2

時事ドットコム:大日印、国内最大級の電子書店10月開設
秋頃からがんばるとのことです。

asahi.com(朝日新聞社):iPhoneゲーム「LightBike 2」公開後一週間で50万ダウンロード突破 – 企業リリース – ビジネス・経済

博報堂、iPhone向けアイデア創造支援アプリ「切り口BOY」を発売 – CNET Japan

飲み会や合コンの席で役立つ・盛り上がれるiPhoneアプリ25本まとめ*二十歳街道まっしぐら

電子書籍を自分で作ってiPadで読む【知っ得!虎の巻】 – ITライフハック

フォトレポート:iPadで使える無償のビジネスアプリケーション10選 – IT業界を生き抜く秘密10箇条 – ZDNet Japan

YouTubeがiPhoneアプリを超えるモバイルサイトを作った理由【湯川】 : TechWave

iPadの進化: Matimulog

iPad、法人需要に火はつくのか | BCN Bizline
がんばってほしいな。

短期集中連載iPad<6>アプリを使いこなせ-後編 : 企画&リポート : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

iPhone 4のLEDフラッシュを懐中電灯として使うiPhoneアプリ3種類 | favLife

iPadの進化: Matimulog

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

VIPPERな俺 : 宇宙のすごさについて教えれ
すごすぎるよね

(U)カリ濡らしのマラウェッティのようです 無題のドキュメント

iPadと真っ向勝負か、NTTドコモがAndroidタブレット端末を発売へ – GIGAZINE

てんこもり。 【ニュー速】【画像あり】奥菜恵と谷亮子が激似とネットで話題らしい

温泉グラビア♪: 本日の森下悠里
いいね。

てんこもり。 【漫画】大人になってから初めて面白さに気付いた漫画ある?

bunnchanと遊んでみる:iPhoneBBS
ぶんちゃん。

[N] 「毎日かあさん」映画化で小泉今日子&永瀬正敏の元夫婦が夫婦役
実写化かぁ

上海にスゴいアップルストアが出現! « maclalala2
ものすごい機能性の悪そうな感じがすごい!!

話題の万能ラー油いろいろ:アルファルファモザイク
こんなにあるんだ!!

全裸で生活すると「服って意外と自分のこと守ってくれてたんだな」と気づくよね。カップラーメンにお湯注ぐときとか。
だね

もしヤムチャが過去に戻ったら : ぼくらのVIP
なんだこれw

中学時代の写真の顔がやばかった : 2chコピペ保存道場
ウケタww

てんこもり。 【漫画】大人になってから初めて面白さに気付いた漫画ある?
あぁ、漫画喫茶いきてぇ

【面白動画】HP(ヒューレットパッカー)のCM|ゆきの iPhone・iPod Touch・iPod 面白アプリ
紙の無駄遣い

もみあげチャ〜シュ〜 : 伊勢丹のHPがジョジョっぽい – ライブドアブログ

面白いweb漫画教えてくれ【リンクあり】 : あじゃじゃしたー
あとで読みたい。

芸能人の気になる噂 : 美人すぎるサポーターと森泉が激似の件
おおお、森泉だ

はうりんぐSKiP 【短スレ】スーパーに売ってたオレンジのパッケージが2次元な件
どうしてこうなった

売りスレまとめR 山岡さんブレてるみたいだね
美味しんぼはこういうの多いよね

堀北真希>>上戸彩>>>>>新垣結衣>>>>>>>>その他 – アンダーワールド

これは、可愛いゾww『けいおん!OP』をドラクエの女性キャラで表現した映像 : 無双ゲーム動画

ハンバーグをさ、パンで挟んだら美味いんじゃね? カナ速

あごひげ海賊団 : 「広末涼子に似てる」で有名な女芸人「おかもとまり」の温泉胸元どアップ画像
やはり広末ではない

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次