[夕刊] 今夜2時、アップルが緊急カンファレンスコール!会場はこちら!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@entrypostmanです。こんばんわ。

実はAppBankの事務所、引っ越すことになりました。
そんなわけで、AppBankが始まった時から1年半と少しの間お世話になった今の事務所とも今日でお別れです。引越し理由は狭くなったため拡張が必要になったからです。厳密には来週火曜日に引越しなのでもう少し時間はあるのですが、営業日的には今日が最後。やはり最後となると感慨深いものがあります。

2008年の10月にほそぼそと始まったAppBank。がむしゃらにやってきましたが、今では今度新規で参加するライターや鎌倉以外の地から遠隔で手伝ってもらっているライターも含めると7名となりました。もうブログを書いている規模ではないですね。中規模な編集部です。私たちがやっていることと言えば、iPhoneアプリをレビューしているだけなのですが、いやぁ、なんだか立派なものです。自分で言うなって?

引越し先も同じく鎌倉です。

勢い衰えることなく、それどころかiPhone/iPadの勢いに負けないようにより一層勢いをつけて新天地でも全力でかけぬけて行きたいと思います。毎日18時半からやっているツイキャス(appbankさんのライブ – TwitCasting)。今の事務所からは最後の配信となります。次回は来週の火曜日18時半から。新しい事務所からの配信となります。

事務所が拡張され、新しいメンバーも増えるAppBankをこれからもますますご期待くださいますよう、よろしくお願いします!!

Macworld | Live Update: iPhone 4 Press Conference
今夜2時に行われるライブイベントのレポはこちら。

Life is beautiful: iPadアプリ開発日誌:neu.Notes 1.2 は会議室でも使える!?
これはうれしいアップデート


目次

iPhone / iPod Touch / iPad 関連情報

AppStoreのレビューシステムに思うこと – もとまか日記

Apple: Bloomberg Lied, We Didn’t Know About Antenna Issues
アップルがブルームバーグのアンテナ問題に関する記事は間違っていると指摘。

Hermes iPhone Wallpapers – RyoAnna’s iPhone Blog
エルメス!

iPhone 4が来て1週間!その感想です | mae's blog

ダイヤモンド iPhone 4 は砕けない

【レポート】森下千里が教えるiPhone 4フロントカメラ撮影術 – iPhone Lovers Night | 携帯 | マイコミジャーナル

アスク、iPhone 4用のソフト/ハードケース、丸いエンボス加工が指にフィット
エンポスさん!

外部ディスプレイへの出力 « akalogue

Twitter解析をしたい全ての人へ。無料ツイッター解析ツール「TwiTraq」レビュー – リアルアクセス解析

iPhoneゲーム,アイテム課金で売上が劇的に改善。ARPUがFacebookの6倍,GREEレベルに:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

iPhone / iPad 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

熟女になってもピュアで新鮮、ローバー美々を撮影 – イワタブログ
こういうのっていいな。

ゲイツとバフェットが富豪に寄附呼びかけ、ポール・アレンが名乗り:Allen Steps Up to Buffett and Gates’ $600 Billion Challenge

Business Media 誠:「新聞広告で社長公募」の社長が激白、やるせない本当のワケ

株式会社CerevoがUstream社との販売提携を開始

ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – 篠原ともえ15周年ライブ大成功!「ULTRA RELAX DAY2010」!vol.1
これはすごい!

【Yankee調査】企業がソーシャル・ネットワークを使わないのはリスクにつながる : ブログ/SNS/Wiki – Computerworld.jp

「夜ランチ」評判上々 アルコール抜きでお得な料金(河北新報) – Yahoo!ニュース

ヒカッタニュース : 【画像あり】定置網に引っかかった巨大クロマグロ
すげええええ

あごひげ海賊団 : これモデル絶対マツコ・デラックス

最後まで押し通せなかったら、やさしさではない。途中でくじけるなら、悪人になればいい。やさしさは根性です。

らばQ:ついに結論「ニワトリが先か卵が先か」→ニワトリが先だった…海外の反応は
!!!

宮崎駿「金のことばっか考えるな、必死に働け、そして身の丈に合った生活をしろ」:アルファルファモザイク
働け!!

妹はVIPPER 琴欧洲のブログwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwww
かわいい

ロシア人「暑い日はウォッカだ水泳だ!」→1200人死亡 | ニュー速テポドン
え・・・これは・・・

「キレイにはやっぱりHも大事。」 by コピペ馬鹿 〜創造力の欠如〜
・・・

東京エスノ : フジテレビ映画事業局長「”テレビ局映画”に自負」「テレビで捏造が起こるのは、懸命に作っても無視されるから」 – ライブドアブログ
いや、捏造って・・・

VIPPERな俺 : 久々にぬ~べ~読み返したら怖すぎワロタ
すごいよね

ガクガク漂流島 ビルゲイツの学生時代のあだ名
懐かしいネタ

うな速α -2chまとめブログ-:【社会】夕食のおかずの品数が足りない場合、妻が惣菜を買って増やす…夫の9割が容認
全然OK

30人乗りの潜水艦があります:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
ぐっ

仕事ニュース+: リーバイス、純損益23億円の赤字…ファストファッションに押され売上落ち込む
あら

ダイソンでピタゴラスイッチ 面白2chまとめ

VIPに神様がいるのww :: いったことない都道府県のイメージ書いてけ
行ったことない県、たくさんあるなぁ

芸能人の気になる噂 : 国生さゆり 胸の谷間がエロ過ぎるwwww

芸能人の気になる噂 : 道重さゆみ スッピンかわぇぇぇぇ
かわいい

胸熱速報:保存したけどツマラナイ画像
いいねw

綾波がかわいすぎるエヴァレーシング、ついにマリのレースクイーンも登場 – (´A`)<咳をしてもゆとり
かわいい。とてもかわいい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次