[iPad] フライフィッシング3D HD: iPadだからこそ実現したリアル志向の渓流釣りゲーム!2032

フライフィッシング3D HD


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは、(株)パスカルと申します。

今回は、iPad向け釣りゲーム「フライフィッシング3D HD」を紹介します。
iPhoneのポケットに収まる娯楽もいいですが、たまにはドでかい画面で豪勢に釣りゲームはいかがでしょう。


フライフィッシング3D HD


4つのフィールドの中から好きな釣り場を選択できます。
RIVER(渓流)は水の流れがあり、軽いルアーを使っているとすぐに流されてしまいます。

フライフィッシング3D HD


iPadを前後左右に傾けることで画面が移動し、魚を簡単に探すことができます。
また、「ZOOM」ボタンをタッチすることで、より間近で魚を探すことも可能です。

フライフィッシング3D HD


キャスティングは少しクセがありますが、慣れれば逆にそれが快感に変わります。
ラインが伸びきる前に反対方向にiPadを傾けると、継続してラインを伸ばすことができます。

フライフィッシング3D HD


ちょうどいい長さまでラインが伸びたら、iPadを前に傾け、ルアーを水面に投げ込みます。
魚がルアーに興味を示し近寄ってくると、画面が魚にグッと寄ります。
この時、ベストなタイミングでiPadを手前に傾けると、ルアーを魚に引っ掛けることができます。

フライフィッシング3D HD


ファイトの勝敗は短時間で決まります。
ラインを切られたり、逆に緩んで逃げられたりしないように、素早く出し入れを繰り返します。
アングラーの手前まで魚を寄せることができれば、勝利はもう目前です。

フライフィッシング3D HD


「フライフィッシング3D HD」はOpenFeintにも対応。世界中のアングラー達とスコアで競い合えます。
加速度センサーをふんだんに使った、リアルな釣り体験を是非ともご堪能下さい。

[from 株式会社パスカル – GAMES]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


フライフィッシング3D HD
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ