[iPad] 「情熱の系譜」 for iPad: テレビ東京で放送されている番組をまるごと配信!無料!2089

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

情熱の系譜


偉業の裏には先人から受け継がれる情熱があった。
「情熱の系譜」 for iPadをご紹介。テレビ東京で毎週月曜日22時54分から放送されている情熱の系譜をiPad用に映像だけじゃなく、テキスト、写真、背景付きでアプリ化したものです。

相当クオリティ高いのですが無料。アプリ自体もかなり作りこまれていますし、内容自体も相当面白い。

先日、[iPad] MM9 for iPad: テレビドラマがiPadで見れる!日本始まった!無料。2044をご紹介しましたが、テレビがiPadへどんどんやってくるっていうのは非常に嬉しいことです。もっといけいけになってほしいですね。

さて、あなたの情熱の系譜はなんですか?紹介しましょう。


「情熱の系譜」 for iPad


起動画面です。

情熱の系譜


電子書籍の要領でページをめくっていきましょう。
1ページ目。

何かを成し遂げようという気持ちがなければ世間のどこへ行っても頭角を表すことはできない。
デール・カーネギー

急がなくていいじゃないか。明日がある。
entrypostman

情熱の系譜


昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。
アルベルト・アインシュタイン

明日は我が身
entrypostman

情熱の系譜


さて、コンテンツリストがこのように並んでいます。
定期更新されるとのことで、25ストーリーまで並ぶとこのと。すごい!!

情熱の系譜


例えば1個目の片岡鶴太郎さんの回を見てみましょう。
キーとなる言葉。

情熱の系譜


そして紹介される背景。

情熱の系譜


そして動画です。
画面中央に再生ボタンがあるページは全部再生できます。

情熱の系譜


すごいいい顔してる。

情熱の系譜


動画です。5分ほどの動画ですが、全部見れます。すばらしいですね。

情熱の系譜


最後に私の名言もちりばめておこう。

仕事で執拗に問い詰められた際のカウンターとして。

「そんなことどうでもいい。目の前の、佐々木希かわいい。」 entrypostman


「情熱の系譜」 for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次