[iPad, iPhone] 地元記者こだわりの旅の情報誌 LOCO[ロコ]わかやま2010: ザ・和歌山ガイド!2096

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

わかやま2010


こんにちは、KiDDです。

アプリ名だけでタイトルのほとんどを使ってしまいましたが、この電子書籍地元記者こだわりの旅の情報誌 LOCO[ロコ]わかやま2010 は良いですよ! 和歌山県の名所をイロイロと知ることができる和歌山ガイド本です。

和歌山の情報がギュッと詰まっていて今度和歌山に旅行に行く、和歌山に近い、いや、和歌山に住んでるよ! って人のお役に立つはずです。


地元記者こだわりの旅の情報誌 LOCO[ロコ]わかやま2010


横画面だとこんな感じです。
iPadでもギリギリ読めるか、読めないか、ってところ。

わかやま2010


そんなわけで縦表示オススメ。縦でも厳しいですけどね!

わかやま2010


でもご安心。
もちろん拡大できます。そして嬉しいことに拡大しても文字がキレイなんですね。これは最高だー!

わかやま2010


一覧からページを切り替えるナビゲーションはカッコイイの一言。
このナビがクルクルーっと回ります。

わかやま2010


目次からパパッと飛ぶこともできます。

わかやま2010


由良町のご紹介。行ってみたいなあ。

わかやま2010


和歌山と言えば梅干しやろ!
というわけで梅干しページの掲載です。ツバが出てきましたか?

わかやま2010


アクセス地図つき。こりゃ便利。

わかやま2010


iPhoneからももちろん読めます。
楽しむときはiPadで、現地でチェックするときはiPhoneで読みましょう。

わかやま2010
わかやま2010


和歌山県に行きたくなりますね!
車がないと厳しいとの話も聞きましたが、自転車でそのうち行ってやるぞー!!


地元記者こだわりの旅の情報誌 LOCO[ロコ]わかやま2010
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次