[iPad,iPhone] Babo Crash HD: 超絶ド派手なスリーマッチゲーム。連鎖しまくりで高得点だ!2236

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Babo Crash HD


超ド派手なスリーマッチゲーム、Babo Crash HDをご紹介!
アプリ名にHDってついてるけどiPhoneとのユニバーサルアプリ。両方にインストールできます!やったね!

ゲーム自体はスリーマッチなのですが、このアプリに関してはもう演出がカオスレベル。凄まじいです。
やたらと連鎖が起こるのも特徴的で、爽快です。

久しぶりにスリーマッチゲームで遊びたいという方、お試しあれ。


 Babo Crash HD


プレイ動画はこちら


目次

Babo Crash HD: iPad版

メニュー画面がこちら。
プレイでゲームスタート。

Babo Crash HD


ルールはシンプル。
上下左右に面したジュエルを、入れ替えて3つ揃うときのみ、入れ替えれます。
3つ揃うとジュエルは消えます。あわよくばそこから連鎖。

Babo Crash HD


4つ以上で消すと、スペシャルキャラクターがマップ上に登場してきます。
なんだかゴツイやつ、いるでしょ?

Babo Crash HD


そのゴツイスペシャルジュエルを消すと、大爆発!!とか、すごいことが起こって画面がフィーバー状態。

Babo Crash HD


ね。もうフィーバー状態。

Babo Crash HD


やばいでしょ。フィーバー状態。
カオス!!!

フィーバー状態中でもさらに消せるのでどんどん消して得点アップ。

Babo Crash HD


途中からお邪魔アイテムがどんどん出てきます。
爆弾が出てきたり。

Babo Crash HD


このちょっとグロイ敵細胞みたいなやつとかが登場してきます。
接するジュエルを消すと一緒に消えるのですが、彼らにどんどん画面を埋め尽くされてしまうと・・・

Babo Crash HD


これ以上はゲーム進行不可能!
ゲームオーバーです!!

Babo Crash HD


Babo Crash HD: iPhone版

iPhone版も同じですね。

Babo Crash HD
Babo Crash HD


Babo Crash HD

それにしてもすごいド派手。

なんじゃこりゃ!!


 Babo Crash HD
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次