[iPad, iPhone] Nano Keyboard: 128もの音色を詰め込んだキーボードアプリ!鍵盤の向きも変えられる。2358

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nano keyboard


Nano Keyboardにはなんと、128種類もの音色が詰め込まれています!
ピアノ、シンセ、マリンバ、バイオリン、ギター、ドラムなどなど!!

鍵盤の向きも変更可能です。2つの鍵盤を向き合うようにもできますよ。
また、鍵盤も大きくて弾きやすいです。これ重要。

さらにiPhone・iPadに対応したユニバーサルアプリとなっております。
(鍵盤を2つ表示したり、向きを変えられるのはiPad版のみです。)

早速紹介致します!


Nano Keyboard


目次

iPad – Nano Keyboard

メイン画面です。オクターブ変更は、全鍵盤が縮小表示された部分を横にスライドです。
128種類の音色、何があるのか、、、右側にあるギアをタップして設定画面へGO!

nano keyboard


キーの数、音階名表示、視覚効果、音色をそれぞれ別々に設定可能です!
ピアノ系、シンセ系、弦楽器系、打楽器系が揃っています。面白系もあります。

nano keyboard
nano keyboard


鍵盤の設定を上段を16、下段を12に設定してみました。ちゃんと別々ですね。

nano keyboard


次に鍵盤の向きを変更してみましょうか。
全鍵盤が縮小表示されている部分の左側、小さい鍵盤マークをタップ!

nano keyboard


お、反対になりました!もう一度同じボタンをタップしてみます。

nano keyboard


鍵盤が向き合いました!仲良く2人で一緒に弾けます。
さらにもう一度同じボタンをタップすると…

nano keyboard


あれ、なんか色が変わりましたね、、、
この状態で下の鍵をタップすると、上の同じ鍵に色がついて表示されます!
子供に弾き方を教えたり、ピアノ教室等のレッスン等で使えます!!

nano keyboard


メトロノームの設定もできます。こちらは2人で共用です。

nano keyboard


iPhone – Nano Keyboard

iPhoneでも使えます!ただし、表示される鍵盤は一つだけです。
他の機能はiPad版と同じですね。

nano keyboard


如何でしたか?

128もの音色を備えこのお値段。1音色1円未満だ。
鍵盤の向きを自在に変えられるのもイイ感じですっ。

Nano Keyboard、是非ダウンロードしてください!


Nano Keyboard
  • 販売会社URL:Support
  • 参考価格:115円
  • ミュージック(Music)
  • 執筆時のバージョン: 1.0 1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次