[iPad] Ancient Frog HD: カエルの手足を動かし、規定回数以内のアクションでご飯へ導くゲーム。2416

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Ancient Frog HD


カエルを操ってハエを食べるゲーム、Ancient Frog HDをご紹介。

ルールが微妙に面白い。
手や足を1回動かすと1とカウントされます。で、規定の回数以内の行動でハエまで辿りつけるとクリアー!
ゴルフ的な感じで行動がカウントされます。

グラフィックはやたらとリアル。不思議ゲームです。


Ancient Frog HD


プレイ動画はこちら


初回起動時は分かりやすいチュートリアル。
ルールはほとんどないので一瞬で理解できます。

Ancient Frog HD


ゲーム開始です。
ハエが葉っぱの右上スペースに1匹いますね。
見えますか?
あのハエを食べるのがこのステージです。

Ancient Frog HD


手足を1個ずつ、動かします。
動かせる場所は決まっていて、体を変にひねると行動できなくなりますし、体の原理原則に則ってカエルの手足を動かし、ハエに導くわけです。

Ancient Frog HD


ハエを食べるとクリアー!
無事、規定回数で食べれました!

Ancient Frog HD


くれぐれもこういうポーズとかさせてはいけません。
身動き取れなくなりますよ!

Ancient Frog HD


様々なステージがあります。

Ancient Frog HD


Ancient Frog HD
  • 販売会社URL:ancient workshop
  • 参考価格:700
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.19
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次