[iPad] Pool Bar: ビリヤードやるなら、コレだろ!リアルで、かなりのド迫力だぞ。2739

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
pool bar
pool bar


なんだかおしゃれな感じのする、ビリヤード。
ちょっと手が出しにくい、、、と思われる方も多いのではないでしょうか。

そんなシャレオツな雰囲気を残しつつも、お手軽にビリヤードを楽しめる、Pool Barのご紹介です!

お手軽に楽しめつつも、リアルさは一級品!
スクリーンショットでもおわかりのとおり、かなりのド迫力!!
なんだこれ、すごい、すごいぞ?


Pool Bar


メニュー画面です。
1 PLAYERでスタート、US 8 BALLを選択しました。

pool bar
pool bar


プレイヤーを選んで、ゲームレベルとかを適当に選択。
…何故、KIMはランドセルみたいなものを背負っているのか……?

pool bar
pool bar


pool bar
操作方法を確認です。

方向を変えたいときは、画面を指でグリグリ動かす。

玉を突く時は、キューを指で前後にドシュッとすれば大丈夫です。


玉を置いて、よーく狙いを定めて…ドシュッ!

pool bar
pool bar


pool bar
散らばってゆく玉たち。

コロコロ…


キムのターン!
CPUは突く前にちょっと考えます。スグ終わるので、特に気にはなりません。

pool bar
pool bar


pool bar
玉がコロコロと滑らかに動きます!


pool bar
遂に俺のターンがやってきた!!

ワイルドに攻めちゃうよ?


pool bar
突こうとする玉の進行方向が、うっすらと表示されます。

これはかなりイイ感じですね!


見てください!このど迫力!!
なんか、ホントにビリヤードやってるみたいですね。

pool bar


視点もグリグリ変えられますよ。

pool bar


pool bar
ぐぅ、どう攻める?


pool bar
よくわからないけど、玉にスピンもかけられるようですよ!


pool bar
ポケットに玉が入りそうになると、ぐいーんとアップ!


pool bar
うわっ、やっちまったっっっ!


pool bar
KIMに負けた。。

しかし…何故、彼女はランドセルのようなモノを背負っているのか?


きっと、ビリヤードをやっている人ならものスゴク感動するはずです!

やったことない人も、きっと楽しめますよ。
僕も、いままでビリヤードはあまりやったことなかったですが、楽しかったです!!


Pool Bar
  • 販売会社URL:Future News
  • 参考価格:350円
  • ゲーム(Games)
  • 執筆時のバージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次