[iPad] エンジニアのための ITビジネス用語事典 HD: 今更聞けない専門用語をこっそりサクッと調べよう!3628

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

itbizdic


オフラインでも使える、IT用語事典が、この、エンジニアのための エンジニアのための ITビジネス用語事典 HD

今さら聞けない、でも知ってないと話がわからないITビジネス用語をさくっと調べられるアプリです。オフラインでも使えるダウンロードタイプなので、インターネットがつながらない時にも大活躍ですね。

「関連記事」として、各単語に関連する@ITの記事を読めるのは結構レベル高いですね。とてもよいと思います。

それではアプリ、ご紹介!


エンジニアのための ITビジネス用語事典 HD

エンジニアのためのITビジネス用語事典!

itbizdic


使い方・・・は説明するまでもないほどわかりやすいですね。それでは記事をみてみます。

itbizdic


アクティビティ図!大学時代勉強しました。懐かしい。

itbizdic


下にスクロールしていくと、関連用語や、参考文献。そして、、、

itbizdic


関連記事に移動できます。関連記事!

itbizdic


こちらが関連記事!いいですね。

itbizdic


五十音順だけでなく、英数字でも探すことが出来ます。

itbizdic


MECE。懐かしい。

itbizdic


キーワードで探すことも出来ます。

itbizdic


カテゴリーで探すことも出来ます。用意されているカテゴリは5つ。企業組織、人材/人的資源、経営/マネジメント手法、流通/物流業、格言/慣用表現。

itbizdic


何度も確認したい単語は、ブックマークをしておきましょう。

itbizdic


もちろん縦でも使えますよ!

itbizdic


縦の方がスッキリとしていてみやすいかもしれませんね。

itbizdic


以上です!


エンジニアのための ITビジネス用語事典 HD
  • 販売会社URL:SOFTBANK Creative Corp.
  • 参考価格:1400円
  • レファレンス (Refarence)
  • 執筆時のバージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次