触らないで2: 勝手に他人のiPhoneを触る悪い奴を撃退する強烈なアプリ。無料。212

触らないで2
触らないで2


触らないで2」面白いですね。
勝手に他人の携帯電話を触る不埒な野郎を撃退するアプリが登場です。

こんなアプリを仕掛けられた日には、マジで下心とか、悪い気持ちとかある人が引っかかった時には腰を抜かすでしょう。心臓のドキドキが止まらないはずです。もし自分がそういうシチュエーションでこのアプリに引っ掛けられたとしたら、もう泣きたくなるはず。人間関係崩壊の危機です(私は他人の携帯は絶対触りませんYO!!)。

では、このアプリ紹介しましょう!


触らないで2


触らないで2

こちらが起動画面。

か、、、かわいい。

まずは「説明を読む」から行きましょうね。


説明の一分抜粋です。
画面上部の赤い部分が非常に重要だということ。解除に使います。
他の部分はすべて触るとアウトゾーンになるわけですね。

触らないで2
触らないで2


触らないで2

では、まずやってみよう!

ということで、トップページから「待ち受け状態にする」をやってみましょう。

すると、こちらのシンプルなホーム画面が表示されます。

ふむふむ。なんの変哲もないホーム画面。


触らないで2

ただし、、、ッ!!!

悪意を持ってiPhoneを触ろうという輩が現れてこのiPhoneのホーム画面を触った瞬間に、強烈な音とともに画面がザーーーー!!!と砂嵐に!!!

怖いって!

泣いちゃいますよ!!

さっきの説明にあった画面上部の赤い部分をタップすると、砂嵐は解除されます。


触らないで2

砂嵐を解除して、設定画面を見てみると、「画面をタッチした回数4回」。

あたふたして4回もタップしてしまったんだな、とかがわかります。

ここから待機画面を選択できるわけですが、標準で準備されているのは3種類。他には自分で画像を選んだりもできます。


こんな画像とか。
ダチョウ倶楽部じゃないんだから。。触ってくれ、と言ってますね(笑)
触ってしまうと不気味な仮面が出てきて、呪われたような気持ちに。貞子的だ・・・

触らないで2
触らないで2


iPhoneは画面のスクリーンショットを、ホームボタン+電源ボタンの同時押しで撮ることができますので、自分のホーム画面を撮影して、このアプリに仕込めば、誰も気がつかずに、トラップを仕掛けることができますね。

くれぐれも、人間不信とか、このアプリが原因で彼女・彼氏と喧嘩などされませぬように・・・


触らないで2

最新スマホの購入ガイドはこちら!

申し込みがWebで完結!並ばず購入するならソフトバンクオンラインショップで。
ご購入ガイドはこちら iPhone7 ケース


スマホの最新情報を知るなら『AppBank』で!

AppBank

今すぐ予約できるケース・フィルムはこちら

iphone2017_640x100
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
『テニスの王子様』ゲーム史上初となるリズムゲーム『新テニスの王子様 RisingBeat』で事前登録を受付中! 事前登録して「黄金の許斐先生像」を手に入れよう。

新テニスの王子様 RisingBeat

オススメ