iL4 Power Battery Plate for iPhone4: 薄が自慢の一体型バッテリー。付けたままDock同期ができるのも良い!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

@kazuendです。私個人としても評価が高いバッテリー内蔵ケース、iL4 Power Battery Plate for iPhone4 バッテリー (ホワイト)の紹介です。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


この iPhone 4用バッテリーのことが2分くらいでだいたい分かる動画!

・とにかく薄いということ。同様のバッテリー内蔵ケースの中でもトップクラスらしく14.6mmとiPhone4を2台重ねたくらいの厚さです。サイド部分のサイズもピッタリで素晴らしい!!

・ドックコネクタからお持ちのiPhoneを繋ぐケーブルでそのまま充電・同期ができます。これはめちゃくちゃ嬉しいですね。ついにきたかぁ〜という感じです。

・1500mAhとiPhone4をおよそ2倍に延ばすことができます。これさえあれば外部バッテリーを持って外に出る必要がなくなりそうですね。(出力は5V-500mAで、2時間で75%まで充電できました)


バッテリー内蔵のケースって大きくて重たいという印象がありますが、これはとにかく薄く、重量感も余り感じません。さらにお持ちのケーブルをそのまま充電や同期に使えるというのは本当に嬉しいですね。

黒と白から選べることも魅力だと思います。付けていてカッコイイバッテリー内蔵ケースだと思います。

充電器やケーブルなど荷物を増やしたくない人には特にオススメです。是非使ってみて下さい。

このバッテリーを amazon でチェック!
iL4 Power Battery Plate for iPhone4 バッテリー (ホワイト)


目次

うす〜い一体型バッテリーをチェック!

箱から取り出してみて驚かされたことが、本体と説明書だけしか入っていません!!!お持ちのドックコネクタケーブルをそのまま使えるからなのですね。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


iPhone4とは、この白い吸盤で接着します。これが意外にも外れにくくて良くできていると思います。ただ、あくまでも補助でぶら下げたりして使わないほうが良いですね。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


コネクタ部分はこのような感じです。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


マイクやスピーカー部分も開いていますので安心して使えます。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


背面はこのような感じです。カメラのレンズ部分はしっかりと開いているので撮影も問題なくおこなえます。カラーバリエーションも5色から選べるので嬉しいですね。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


iPhone 4 用バッテリー iL4 を使ってみよう!

装着してみます。スムーズに入り吸盤部分をギュッと押せばOKです。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


見て下さいこの薄さ。iPhone4を2つ重ねた感じです。この薄さで1500mAhは魅力ですね。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


ボタンは右側に1つだけあります。これを1度押すと本体のバッテリー残量の確認です。長押しすることでiPhoneへの充電が開始されます。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


ボタンを1度押したときのバッテリー残量のチェックです。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


ボタンを長押しで充電開始♪

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


30分で20%、1時間で40%、1.5時間で60%、2時間で75%まで充電することができました。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


ドックコネクタにケーブルを繋いでみました。直接繋げることは個人的にもめちゃくちゃ嬉しいです♪

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


iPhoneとケース、充電を同時におこなうみたいですね。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


私はPCと繋げる時は、いつもApple純正のUniversal Dockを使用しています。前後逆にはなってしまいますが、置くことができました。(アダプタは外しています)

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


本体を付けたままでも同期可能でした。

iL4 Power Battery Plate for iPhone4


如何でしたか!?
個人的にもかなり良い商品なのではないかと思います。薄さもそうですが、ドックコネクタに直接お持ちのケーブルを繋ぐことが出来るのはめっちゃくちゃ評価できます!!!付けていても格好良く皆さんに自慢しちゃってください♪

オススメです。チェックしてください。

このバッテリーを amazon でチェック!
iL4 Power Battery Plate for iPhone4 バッテリー (ホワイト)

黒色タイプもあります。
iL4 Power Battery Plate for iPhone4 バッテリー(ブラック)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次