[iPad] まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク): まこが可愛すぎて英語が頭に入らない!583


こんにちは、KiDDです。

不思議な顔をした猫として有名な「まこ」ちゃんと一緒に英語を学ぶ本、まこと学ぶ英語の本がiPadアプリまこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)になりました。
本ではまこちゃんがしていることを英語で学んでいくのですが、正直まこちゃんが可愛すぎて英語が頭に入ってきません。もうこれ普通の猫萌え本でいいんじゃないかな?え?ダメ?
だって可愛すぎるんだもん。ムリだよ。


まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)


それではお勉強の始まり始まり。目次です。


はじめに。写真集が英語の本になったんだって。


本に登場する猫。まこ、しおん、しろたろの相関図。


チャプター1、まこのおうち。


お出迎えまこちゃん!猫なのにお出迎えしてくれるなんて!可愛い!!


出迎える、はgreet。テキストをタップすると音声が流れます。
日本語音声は声優の諏訪部順一さんが担当されているそうです。


写真をタップすると拡大した写真が表示されます。
おいいいいい!可愛すぎるだろ!!


ちなみに英語の勉強以外にもまこちゃんたちの写真集や


動画集もあります。


まこちゃんが可愛すぎてつらい。
そんなまこちゃんのブログはコチラ→まこという名の不思議顔の猫


まこと学ぶ英語の本 for iPad(アルク)
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ