らく旅 韓国語: iPhone をシェイクして、外国人との距離を縮めよう!595

らく旅 韓国語


この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは。ブレインと申します。

今回は、外国語で話しかける勇気を持てない人も、シェイクするだけで楽しいコミュニケーションのキッカケをつくることができるアプリ「らく旅 韓国語」をご紹介します。

アプリを起動すると、海外旅行でよくある10個のシチュエーションのメニューが表示されます。
このアプリの第一の特長は起動が非常に早いこと。一秒以内に起動してサクサク動くので、人前でも焦ることなく伝えたい表現をスピーディに表示できます。
容量は10MB以下なので、出発前の空港などでも気軽にダウンロードできます。


らく旅 韓国語


プロモ動画はこちら


シチュエーションごとに豊富な会話例があります。

らく旅 韓国語


海外旅行の最初の関門の税関検査でも早速活躍してくれます。

らく旅 韓国語


会話例のほかに単語集もついています。
あ、カルビはカルビなんですね。

らく旅 韓国語


もちろん音声付きですので、レストランでの注文もばっちり。

らく旅 韓国語


もしもの時に役立つのが、トラブル時の会話例。
備えあれば憂いなし、ですね。

らく旅 韓国語


各表現・単語には、いざというときに便利な英語訳もついています。

らく旅 韓国語


「らく旅」シリーズは韓国語のほかに「らく旅 英語」「らく旅 中国語」「らく旅 ドイツ語」「らく旅 フランス語」「らく旅 イタリア語」「らく旅 スペイン語」の全7言語がラインナップしています。

海外旅行のコミュニケーションのキッカケ作りに、ぜひご活用ください。

[from iPhone用旅会話アプリケーション らく旅シリーズ|株式会社ブレイン]

※寄稿したい方はこちら: iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について


らく旅 韓国語
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ