[iPhone, iPad] Aqua Moto Racing 2: 水上最速レーサーの座を争ってバトルするモトレース!1236

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

水上オートバイを操って速さとスタント力を競うレースゲーム、Aqua Moto Racing 2 を紹介します。

グラフィックもそうですがシステムもよく作り込まれていて、かなり長い間遊べるゲームだと思います。水上最速の男を目指してコースを走破しまくりましょう!


qua Moto Racing 2


Aqua Moto Racing 2 iPhone Gameplay


ヘッドフォン推奨!


世界ランキング対応なので最初に国籍を選びます。


というわけでタイトル画面。
Openfeintにも対応してますよ。


遊ぶ前にまずは設定から!


操作方法は傾き&アクセルorブレーキ。


そしてハンドル+アクセルorブレーキの4種類です。


早速チュートリアルを受けます。


矢印の通りにブイの横を抜けましょう。
ミスが許されるのは3回までです。


うまく抜けるとブースターが溜まります。


ブースターが溜まったら大ジャンプのチャンス!


ジャンプの高さによってイロイロなスタントができます。
これはスピードが遅いせいでスタントができない・・・。


ちなみにスタントをやるとボーナスとしてお金が貰えます。


カーブは水中にもぐる曲がり方もできます。


てなわけで操作方法を覚えたら大会に出場しましょう。


一人で走るのと違ってアツい!


横からぶつかられるとバイクからはじき飛ばされたりします。
混戦時のカーブは緊張しますね。


負けるかー!


見事1位に輝きました。


獲得した賞金でガレージから新しいバイクを買います。


何の特徴もないバイクですが、最初に乗ってる奴よりは速い!


レーサーの色もここから変更できます。


バイクを買ったらクイックレースですぐに性能を試したいですね!


iPadだと超大迫力!音も良い感じです!


レースゲームと言えば車が多いですが、水上バイクも良いもんですよ!


Aqua Moto Racing 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次