この瞬間、全力でおすすめできる AppBank Store の iPhone/iPad アクセサリーベスト10!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank Storeアプリがついにリリースしました。

AppBankStore

iPhone ・ iPad のアクセサリーを楽しく探せるアプリとなっています。毎日新着アクセサリーをチェックして、お好みのケースを探して下さいね♪

さて今回は私(@kazuend)がAppBank Storeで全力でおすすめできるアクセサリーベスト10を発表します。

どのアクセサリーも魅力的で、私も自信を持ってオススメできる(というか欲しい。)大好きなアクセサリーばかりです。

実際に気に入って所有しているものもあります。気になった方購入のご参考にしてください!!!



AppBank Store for iPhone - アクセサリ通販 1.0.1(無料)


目次

第1位: JBL ONBEAT

厚みのある音質や、iPhone ・ iPadで使える万能スピーカー

JBL ONBEAT


小型スピーカーなのにも関わらず迫力サウンドが特徴です。iPhone だけでなくiPad も立てられます。これは寝室に置きたいです!!!本当に欲しいので第1位です。

レビューはこちら
JBL ONBEAT: iPhoneだけでなくiPadまでオッケーなスピーカー。グッと厚みのある音にホレた!


第2位: iWALK PIB1500BK

定番の小型バッテリー。持ち運びに便利でケーブルレス!!

プロテック iWALK1500 モバイルバッテリー for iPhone&iPod ブラック ディスプレイスタンド付 PIB-1500BK


私も愛用している外部バッテリーです。やはりケーブルレスで使えるのが良いですね。1500mAhということでiPhone 4 を2時間で75%まで充電できます。本当に便利でもう1つ予備で欲しいということで2位にしました!!

レビューはこちら
iWALK PIB1500BK: 定番の小型バッテリー。軽量、ケーブルレス、この小ささで1500mAも入ってる!


第3位: Patchworks Naked Nature Collection

本物の「木」から作っているのが特徴。手触り感が最高。

Patchworks Naked Nature Collection


オシャレな iPhone にできるスキンシールです。ザラザラと「木」ならでは手触り感が最高です。最近1番のヒットアクセサリーです。

レビューはこちら
Patchworks Naked Nature Collection: 本物の「木」から作っている手触り感、最高なスキンシール。


第4位: Griffin USB Mini-Cable Kit

3本セットが嬉しい。ガジェット好き必須のアイテム。

Griffin Technology USB Mini-Cable Kit


「iPhone ,iPod 同期 dock コネクタUSBケーブル」、「USB miniBケーブル」、「Micro USBケーブル」の3種類がセットになっています。特徴は10cmという短さとグネグネ曲げられるケーブルということです。大定番商品エネループとの組み合わせも良いですよ。

レビューはこちら
Griffin USB Mini-Cable Kit: 短くてグネグネ曲がる、持っていて便利な3本セットケーブル。


第5位: USB扇風機 レトロ調

見た目以上の性能でビックリ価格!!

Elecom USB Fan


USB扇風機です。現在事務所で使っているのですが、自宅用としても買おうかなと思います。発熱が心配なPCに直接当てても良いかなって思います。見た目以上のパワーですよぉ。

レビューはこちら
USB扇風機 レトロ調: この見た目でも、仕事はこなすヒンヤリ扇風機!か、価格が安い!!!


第6位: AppBank公式ケース for iPhone 4

パワーサポート社による特製ケース。私がデザインしたぞぉ♪

AppBankオリジナルケース


iPhone3Gの頃から私が愛用しているのが「パワーサポート社」のケースです。レビューで色々なケースを使いますが、最終的にはこのケースに戻ります。手触りにも拘りました。

レビューはこちら
AppBank公式ケース for iPhone4: これであなたもAppBankファミリー。パワーサポート社による特製ジャケット。


第7位: AppBank公式フィルム for iPhone4

蛍光灯や太陽光の反射を軽減しサラサラした肌触りで、化粧品や皮脂などが付きにくいフィルム

AppBankオリジナル アンチグレアフィルムセット for iPhone 4


第6位の公式ケース同様、「パワーサポート社」のフィルムをベースに作りました。AppBankのロゴの位置がたくさんの方に好評頂いております。フィルムの貼りやすさも特徴です。

レビューはこちら
AppBank公式フィルム for iPhone4: サラサラした肌触りのアンチグレアフィルム、安心のパワーサポート社製。


第8位: Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone

海やお風呂で大活躍ケース。

Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone

水中の写真を撮ることができます。先日の海でも大活躍だったケースです。水深1mに30分間耐えられる保護等級を取得しているので安心して使えます。ネックストラップが付いているのも良いです!!

レビューはこちら
Krusell SEaLABox WATERPROOF for iPhone: この薄さは無かった!コンパクトかつ水中撮影も可能な防水ケース!


第9位: Parrot Zikmu by Philippe Starck Wireless Strereo Speakers

AppBank Store 原宿 のスピーカーはこちらです。

Parrot Zikmu by Philippe Starck Wireless Strereo Speakers


もうすぐ引っ越しするので新居で是非使いたいスピーカーです。高価な製品ですが無線で音楽を流せるほか、音質も他を圧倒しています。ボリュームを上げても音割れしないのでホームパーティーで使いたいです♪

こちらの製品AppBank Store 原宿でご試聴できます。


第10位: mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad

iPadを持ち歩く専用バッグ

CAPDASE mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad


「持ち手」が付いているのでiPad を持ち歩くのに便利なバッグです。ケーブルやペン、バッテリーなどを収納ポケットに入れ持ち運びましょう。見た瞬間に一目惚れしたバッグです。男女問わず持てるデザインも良いですね。

レビューはこちら
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。


如何でしたか!?
私がAppBank Storeで欲しいアクセサリーベスト10でした。どのアクセサリーも私が自信を持ってオススメする物なので気になったアクセサリーがあったらチェックしてください。

特に今、iPhone専用のスピーカーを持っていないので、近日中にStoreで購入する予定です。

これらの製品はアプリ上で見ることができます♪無料でダウンロードできるのでチェックしてみてください。


AppBank Store for iPhone - アクセサリ通販 1.0.1(無料)


アプリレビューはこちら
AppBank Store: iPhoneやiPadのケースやアクセサリーを買うならこのアプリ!無料。

お探しの iPhone ケースが見つかる検索術はこちら
AppBank Store for iPhone – アクセサリ通販: お好みのケースを見つけるための「検索術」をご紹介!無料。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次