[iPhone, iPad] Monster Dash: グラフィックがナイスな走った距離を競う耐久アクション!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

グラフィックがカッコ良すぎてもうサイコーな耐久アクションゲーム、Monster Dashを紹介します。

Monster Dashは、モンスターたちを倒しながらどこまで走れたかを競う耐久アクションゲーム。こういった障害物レース的なゲームはいっぱいありますが、Monster Dashはレベルが違います!

アクションゲー好きなら今すぐチェック!


Monster Dash



タイトル画面です。
画面上部にハイスコアが表示されます。


操作方法はたった2つ。
画面左側タップでジャンプ。右側タップでシュートです。


ジャンプでステージの穴を飛び越えます。


シュートでステージに出現するモンスターを倒します。


ちなみに武器はステージ上のアイテムをゲットすることで変わります。


で、Monster Dashの何がいいかって言ったらグラフィックなんですよ!
綺麗なことはもちろん、なんと遊ぶたびにステージも仕掛けもモンスターも違うんです。


ちなみに武器も本当にいろんな種類のものがあります。
これはジェットパック背負って自分の真下に銃を乱射する武器。


これは、ゾンビのステージだったかな?
画面上のトゲに当たるとハートが1つ減ります。
ハートは画面右上に表示されていて、全部なくなるとゲームオーバーです。


ステージは1,000メートル進むごとにも変化します。
こちらはイエティステージ!


イエティが壁をよじのぼってきて「グワァ!」と登場します。
この描写ヤバい!惚れる!


スペシャルアイテムとしてバイクがあります。


バイクをゲットするとかなり距離を稼げます。モンスターもトゲも全てを粉砕!


ゲームオーバー後に成績が表示されます。


iPadの方が細部までグラフィック見れて面白いですよ!


あんまりクオリティ高いんでどこのメーカーなんだろうと思ったらAge of Zombies™作ったとこなんですね。そりゃ面白いに決まってます。
[iPhone, iPad] Age of Zombies: 気を抜いたら即死亡!ゾンビだらけのサバイバルアクション!3285


Monster Dash
  • 販売会社URL:Halfbrick
  • 掲載時の価格:¥85
  • ゲーム
  • 容量:19.2 MB
  • 執筆時のバージョン:1.25
iPhone アイコン
Monster Dash
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次