キミはiPhone5を買うのか!?読者アンケートまとめ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank お得情報アプリのアンケートにて、iPhone5を買いますか?という質問を致しました。集まった回答は約1900件。

10月21日が販売日だという噂がでたり、またどこかのバーに置き忘れてきていたというニュースがでたり、相変わらず賑やかな噂が多いですが、果たして読者の皆さんはiPhone5を買うのでしょうか。

それでは早速結果発表です!


ななな、なんと!6割強の人がiPhone5に買い換える予定だそうです。しかもiPhoneではない携帯からの乗り換え予定が9%も!!

以前おこなったiPhone5への購入意識調査よりさらに少し伸びました。
意識調査: AppBank 読者の半数はまだ見ぬ「iPhone5」を買うと回答。

発売が10月に伸びたことで、さらに購入予定の方が増えたということでしょうか。

私はiPhone3GSユーザーですが、もちろんiPhone5にします。噂通り丸っこいフォルムのiPhoneだと嬉しいなぁ〜と思っています。色々な噂をうけて、さらに期待することが沢山増えてしまいますね。

↓↓先月のアンケート調査での期待すること
「iPhone 5に期待すること」読者アンケートまとめ!納得 ~ 面白回答まで。

アンケート結果を見ながら、さらにiPhone5の妄想をふくらませて共にiPhone5の発売を待ちましょう!!


他の iPhone5 予想記事もどうぞ!
iPhone5 予想、全まとめ。これを読んで発売に備えよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次