AniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱: Twitterの萌えアイコンがゲットできるハルヒのTwitterクライアント。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、「涼宮ハルヒの憂鬱」のTwitterクライアントアプリ、AniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱です。

AniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱では、Twitterのタイムラインに「涼宮ハルヒの憂鬱」のキャラクターたちがランダムに登場。背景画像や各種アイコンもハルヒ風になっており、Twitterなのにハルヒが楽しめます。

ちなみにプロフィール用のアイコンもゲットできます。むしろこっちの方がお目当てか!?


おすすめ iPhone アプリ


まずはIDとパスワードを入力しましょう。


ログインするとトップページにタイムラインが表示されます。
みくるも長門も可愛いなあ!


このAniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱で便利なのが自分のタイムラインに限定した検索機能があること。
Twitter全体ではなくタイムラインから情報を探したいときにこれは使えそうですよ。
同じようにリプライ(mention)からも探せます。


個別のツイート画面はこんな感じ。
公式RT、非公式RTの両方に対応しています。


もちろんダイレクトメッセージ(DM)も送れます。


フォロー、フォロワーの管理もお手のもの。


プロフィール画面からもそれぞれチェックできます。


また、設定から自動スクロールや自動更新、フォントサイズの設定も行えます。


そしてオマケがこれ!
Twitterのプロフィールアイコンをハルヒのキャラクターアイコンにできるんです。
長門可愛いですね! ・・・と、油断してここで完了を押してしまうと。


あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は萌えアイコンを見ていただけだと思ったらいつの間にかアイコンが変更されていた」
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
頭がどうにかなりそうだった・・・→ポスツメン カズエン (appbanka) は Twitter を利用しています

AniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱は容量、用法を守って正しくお使いください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 KADOKAWA SHOTEN PUBLISHING CO.,LTD.
掲載時の価格 ¥450
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 14.1 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
AniTwi 涼宮ハルヒの憂鬱
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次