[iPhone, iPad] Coin Kingdom HD コイン土砂降りスロット: 爽快すぎwwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

コイン落としゲーならぬ、コイン「大量」落としゲー、Coin Kingdom HD コイン土砂降りスロットをご紹介!

CoinKingdomHD
CoinKingdomHD


一度に数枚コイン/ メダルを投げる時代は終わりを告げた…。これからは数十枚同時にコインを落とす時代が訪れたのだ!

ジャラジャラジャラジャラじゃらじゃらじゃらじゃらじゃら!!!

最初の手持ちコインが2000枚、同時に落とせる枚数が20枚(もっともっと増やせます)。iPhoneの画面を指6本でタップすると、コインは当たり前のように6個落ちてきます。6本でタップしたあとすぐにもう一回タップすると、12枚落ちてくる!!

さらに・・・さらに、禁断の自動プレイ機能を開眼させると、さらにヤバいことに!

おすすめ iPhone アプリ

目次

iPhone – Coin Kingdom HD

CoinKingdomHD

みてくださいこのコインの数!!!

多すぎるwwwwww


CoinKingdomHD

プッシャーの前面に▼が表示されていて、そこをコインが通過すると、スロットのストックが1つ増えます。

ストックできるスロットの個数は(恐らく)無限!いくらでもストックされます。なので、スロットが満杯になる心配をせずに、画面をタップしまくれます!!

スロットのストックが増えるほど、回転する桁数が増えるようです。初期は5桁。最大で9桁になります。


基本的には数字が3つ以上揃うと当たりになります。そして、色んな大当たりに向けた色んな演出も見逃せません。

TURN OFF

TURN OFFというのは、その数字が現れなくなる現象です。例えばTURN OFF 2,4,6,9だと、2と4と6と9がでなくなります。大当たりのチャンスや!

CoinKingdomHD
CoinKingdomHD


RED MAGIC

CoinKingdomHD

これは数字の両側が再度選ばれるチャンスです。

RED MAGIC 3なら、3回チャンスが訪れます。


CHANCE x OF y

CoinKingdomHD

これは、特定の数字が固定されるチャンスです。

左の場合、「9」が固定されていますね。

CHANCE 7 OF 8 というのは、チャンスが8回あって、今7回目ということです。


トランプチャンス

画面の一番下に現れる4つのスート(マーク)が光っている時にコインを通過させると、そのスートをゲットできます。全てのスートをゲットすると、トランプチャンスが発動します。

トランプチャンスが発動すると、全てのコインが一旦流され、真っ暗になり…

CoinKingdomHD
CoinKingdomHD


CoinKingdomHD

コインタワーが出現!!!

この時のコインの個数は場合によりけりでかなり変動します。今まで最大で「7000コイン」というのもありました^^


メダルを集めよう!

CoinKingdomHD

このゲームの楽しみは、色んなメダルをゲットすること。

例えば数字を5個マッチさせると、「Match 5+」というメダルをゲットできます。最初にゲットできるメダルは青銅色ですが、さらに5個マッチを何回か実現すると、銅メダルになります。それ以上もあるのですが、私はまだ出現させられてない!!


CoinKingdomHD

この画面ではゲットしたメダルを眺めてニヤニヤすることの外に、3つのことができます。

Coins:コインの購入(有料で買えます)
Load:同時に落とせるコイン枚数の段階的追加(コイン○○枚と引き換えに増やせます)
Bot AP-1:コイン自動落とし機の購入(コイン9500枚と引き換えにゲットできます)

そう・・・自動落とし機能を導入できるんです!


自動落とし機能の使い方

禁断の自動落とし機能(Bot AP-1)。これを使えばこんなことができます!!

  • 忙しくて遊べない時に代わりに遊んでくれる!
  • 寝ている間も遊んでくれる!
  • どんなに自分が疲れていても遊んでくれる!

そう、なんと時代はもはや「ゲームに勝手に遊んでもらう時代」に突入したのです!

ちなみに、6を9つ揃えたらすごいことになりました!!!↓

CoinKingdomHD
CoinKingdomHD


iPad – Coin Kingdom HD

ユニバーサルアプリなので、iPadでも遊べます!コインは共通ではないので、その点気を付けてください!

CoinKingdomHD


CoinKingdomHD


以上です!

記事書いてる最中、自動で回してたらコインが超増えてた!!!!

開発 LINXYZ Inc.
掲載時の価格 ¥85
カテゴリ ゲーム
容量 16.7 MB
執筆時のバージョン 1.3
アプリのアイコン
Coin Kingdom HD:コイン土砂降りスロット

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次