夜空 僕は友達が少ない アニメ電話: 夜空のエア友達のトモちゃんになれるアプリ。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、10月6日からアニメがスタートした人気ライトノベル「僕は友達が少ない」の萌えアプリ、夜空 僕は友達が少ない アニメ電話<無料版>です。

夜空 僕は友達が少ない アニメ電話<無料版>は、「僕は友達が少ない」の主人公、小鷹の同級生、三日月夜空(みかづきよぞら)ちと電話できるアプリ。電話を取ったあとiPhoneをそっと耳にあてるとレシーバーから夜空のハスキーボイスが聞こえてきます。

まあ、聞こえてくるのはもちろん毒舌なんですけどね・・・。


おすすめ iPhone アプリ


最初に無料の音声データをダウンロードしましょう。
ダウンロードが終わると夜空からエア友達じゃなくてあなたに電話がかかってきます。


電話を拒否したり応答しないでいると留守番電話に残ります。
ちょっと怒ってる?


こちらから電話をかけたいときはアドオンの購入が必要です。
ショートカット夜空可愛いぞ!


さらにいっぱいかけると可愛い夜空がいっぱい見れます。


会話の記録ボタンからはこれまでの会話を聞き返すことができます。
もちろんそこからイラストの壁紙もゲットできます。


設定からは着信頻度やバックグラウンド着信、スピーカーやレシーバーの受話設定が行えます。


黒髪ロングの美少女なのになぜ毒舌なのだ!!

アニメ公式サイトはこちら→僕は友達が少ない 公式ホームページ|TBSテレビ

おすすめ iPhone アプリ
開発 MEDIA FACTORY,INC.
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 9.5 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
アプリのアイコン
夜空 僕は友達が少ない アニメ電話<無料版>
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次