[夕刊] 触覚、嗅覚ともにパン。本当に「パン」な iPhone 4 ケースが出た。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パンなんですよ。これ。動画みてみてください!

AppBankStore : GauGau iPhone 4 SOFT BREAD STYLE Skin, Heart Eye: GauGau: ケース
ガチパンのケースですよ!AppBank Store で発売開始ですよ。

目次

本日のピックアップ

【お知らせ】AppBank for iPad、ストアに復活しました。
お待たせ致しました!

MakeME Full: アバター作成最強アプリ★パーツの総組み合わせ数は1000兆を越える本気度!
これはおすすめですよ。

告知、プレゼントなど

【特典有り】AppBank Japanツアー2nd オリジナルポロシャツ販売開始!!!

11月11日(金) AppBank Japanツアー2nd in 「札幌」を開催します。参加してくださ〜い♪

【お得情報】リラックマTouch!100万ダウンロード記念プレゼント。3名様。

【お得情報】地球書店内の「欲しい漫画の一巻」を20名にプレゼント!

【お得情報】「えいごであそぼプラネット」AppleStore銀座イベント開催記念で豪華お子様むけグッズプレゼント!
4万円以上の製品!

【お得情報】10月の iPhone/iPad 人気ケース・アクセサリランキングから欲しい物をプレゼント!

iPhone / iPad 関連情報

ふんわり洗隊カワマジー: 弱虫の男の子がパパの代わりにママを守る絵本。

【昼刊】momozowの週一だけどママ日記。「あつぎ国際大道芸2011」今年も開催されました!

普段iPhoneでブログを書くボクがiPadでもブログを書くために行った、ひと工夫。 | Feelingplace

Long Tail World: 99%の映画『TIME/タイム』(動画):In Time – a film for 99%

DeNA、韓国ダウムと提携し、韓国版「Mobage」の提供が決定…2012年1~3月期に開始予定 | Social Game Info

比較検証! iPhone 4Sの「カメラ」は何がすごいのか | iPhone | iPad iPhone Wire

いまだ止まらない人気の「iPhone 4S」 | 和洋風◎

仕事ワーク: 就活前に「仕事」について考えるアプリ。高校3年生・大学1年生向け。無料。

ニコニコ動画風のコメントが可能な電子書籍サービス「ニコニコ静画(電子書籍)」スタート【湯川】 : TechWave

ストリートビューみたいな写真が撮れるiPhoneアプリに惚れた!

商用利用も無料、iPadのモックアップ用の高品質なベクターPSD素材 | コリス

asahi.com(朝日新聞社):「050 plus」のiPod touch / iPadなどへの対応について – 企業リリース – ビジネス・経済

iPhone & iPadで遊べる名作ゲーム ベスト30 | ブログヘラルド

本日のAppBank Store 原宿

どもです、やっさんです( ´ ▽ ` )ノ

何だか暖かかった昨日とは打って変わり、本日は肌寒い一日になりました(^^;;
冬も目前、皆さん風邪などひかないように気をつけて下さいね!!

さて、昨日はスポーツの秋という事でスポーツに関連したケースをご紹介しましたが、本日は「読書の秋」という事でこちらのケースをご紹介☆


皆様ご存知BookBookです♪( ´▽`)
大変お待たせしました!在庫が少なく、ご迷惑をおかけしていたこの商品が本日やっとこさ原宿に再入荷されました(^^)

お持ちのiPhoneを古い洋書のようにしてしまうこのケース、使えば使うほどアジの出る本革製なので良いケースを長く使いたい!というお客様にピッタリなオトナのケースです♪(´ε` )

カワイイケースだけでなく、オトナのケースもしっかりご用意してますのでぜひ遊びにきて下さいねo(^▽^)o

参考: AppBankStore : 【iPhone4S/4】Twelve South BookBook for iPhone4: Twelve South: ケース

iPhone/iPad ケース・アクセサリ専門店 AppBank Store へはこちらから。
AppBank Store 原宿

iPhone 以外にもいろいろ

セルフブランディングって何かよくわかってないんだけど、「たかがアイコンされどアイコン」みたいな素人考えを述べてみた。 | @CDiP

書籍)」が満を持して登場し、iPhone/iPad版アプリも同時にリリースされた。このサービス、時間をかけた背景や、ニコニコ動画として電子書籍にかける意気

セ・パ最下位になった回数ランキングwwwww – ぐう速

オリンパスがギブアップ宣言、20年来の粉飾決算をカミングアウト : 市況かぶ全力2階建

マーク・ザッカーバーグ、TVインタビューでジョブズ、上場、シンプルライフ、G+などを語る

面白い画像貼って吹いたら寝ろ | ねたAtoZ

Siriとファービーが会話したら……? 対決動画がネットに – ねとらぼ

自分の性格が簡単にわかっちゃう判定テスト 絵を見て1つ選ぶだけ 君の性格はどんなのかな?:ハムスター速報

死ぬまで脱げないパーティーのドレス « コピペちゃんねる

Salesforceの営業がひどい | smashmedia

ホークスCS勝利ニュースで放送事故wwww劇的シーンでジャパネットたかたの音声wwwwwww:ハムスター速報
なんなのこれw

世界を救った英雄が不幸になる展開が許せない件 : 大艦巨砲主義!

思わず抱きつきたくなる秀逸なデザインのクッション10:らばQ
おおお

もみあげチャ~シュ~ : 彼女の作ってくれた弁当こっそり捨ててるのがばれた – ライブドアブログ

『まどか☆マギカ』NT表紙を解析してみた・・・これはアニプレ(ry|やらおん!
マミさんの前売り券ww

枝野「健康にはただちに影響はないと言ったことはない」 [天網速報]
え、、

【芸能】北川景子、月に10回行っていた焼肉を断ち約5キロやせる…ドラマ「謎解きはディナーのあとで」に出演 – piyopiyo芸スポ

【画像あり】「FF零式」 下着のこだわりがすげぇwww

栗山千明様の画像を殺伐と貼っていくスレきゃっつあいニュース

吉高由里子が反則すぎるwwwwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次