【むらい】愛しのiPhone 4S ケース厳選6つを語る!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneってケースが超たくさんあっていいですよね。
量販店とか携帯ショップに置かれているiPhoneケースってほんと一部です。

AppBank Storeに行けばもっともっとたくさんケースがある!

そんなわけで、iPhoneケースマニアになりつつある村井がiPhone 4Sにしてから使った愛してやまないiPhoneケースを6個紹介しましょう。

「iPhone 4S発売ってつい最近じゃぁ・・・。」
「え、もう6個も・・・。」

その気持ちもわかりますが、私は私でどうしても欲しくなったものだけ買ってます!AppBank Storeを運営していても自腹なんですぞ!!
っていうかiPhoneは良いケースが多すぎて困る!!

目次

BookBook for iPhone4

1個目に紹介するのがこちらのBookBook for iPhone4。

iPhone 4S ケース


もうiPhoneお洒落ケースの代名詞になりましたね。
本革を使用した小さな洋書の様なブック型のケースです。iPhone 4S/4両対応。

これは持ってるだけで気持ちが変わる。
打ち合わせの時とかに机の上にさり気なくこれを置くと大体相手から「それなんですか!?」って突っ込まれる。モテアイテムですな。

AppBankレビュー→BookBook for iPhone4: レトロな洋書になるオシャレなケース。最大4枚のカード収納も可能!!
Storeへ→AppBankStore : 【iPhone4S/4】Twelve South BookBook for iPhone4: Twelve South: ケース

カードホルダー付ハードケース ID Case グロス・メタリック・シルバー

2個目がこちらのカードホルダー付ハードケース ID Case グロス・メタリック・シルバー。

iPhone 4S ケース


私はおサイフケータイケースマニアなのですが、4種類ぐらい試してこれが一番好き!

前提として私は手が小さいんです。下手すれば女の子よりも小さい(ピアノで言うと1オクターブがギリギリ)。

このケースはすごく薄いのでiPhoneにぴったり合う、ってのと、背面のカードが入る部分の膨らみが逆に手に対してのフィット感を増すのが超絶グッド。

最高に素晴らしいいケースです。ほんと大好き。
iPhoneを擬似おサイフケータイ化したいならこれ以上のケースはない。カラーバリエーションも超豊富です。

AppBankレビュー→Case-Mate ID Case: iPhone4をおサイフケータイのように使う。干渉防止シールとセットでお使いください。
Storeへ→AppBankStore : iPhone 4S/4 兼用 カードホルダー付ハードケース ID Case グロス・メタリック・シルバー: Case-Mate: ケース

Ferrari GT Leather Modena Case for iPhone 4 レッド

3個目がこちらのFerrari GT Leather Modena Case for iPhone 4 レッド。

iPhone 4S ケース


なんたってフェラーリ公式。
ぶっちゃけ車とか全然興味ないのですが、背面のフェラーリの馬を見た瞬間にグッと来て即決して買ってしまった。
それぐらい本物見るとヤバイ。心が踊る。

手触りもすごくいい。本革。

超超超かっこよくて惚れ込んでいたのですが、実はこれは2週間ぐらいでダメでした。理由は私の手の大きさですね。ちょっと大きかった。。でも、そんじょそこらのシリコンケースとかよりも小さいよ。私の手が小さすぎて、iPhoneとほとんどサイズが変わらない薄目のケースしか私ダメなんです(涙)。

AppBankレビュー→Ferrari GT Leather Modena: フェラーリ 公式ケース。贅沢な本革が「高級感」,「所有感」を引き立てる!!
Storeへ→AppBankStore : 【iPhone4S/4 ケース】Ferrari GT Leather Modena Case for iPhone 4 レッド: CG Mobile: ケース

TUNEPRISM for iPhone 2011 ターコイズ

4個目がこちらのTUNEPRISM for iPhone 2011 ターコイズ。

iPhone 4S ケース


このケース、本物を見ないと多分良さは伝わり切らない。

なんというか美味しそうなんです。
すごい水々しくて、グランブルーな海の底から海面を見上げた時の光と水が織り成すキラキラハーモニーなケースなんです。

このケースは本当に好きだった。
持ちやすさも抜群。滑って落とすことはないです。
オモテ面の方も多少出っ張っているので、オモテ面から落としても当たり所が悪くなければバッチリ大丈夫な作りになっています。

ほんと、これはいい。しかも安い。1980円。ビビる。
iPhone4Sの発売日には原宿店で即売り切れでした。

かわいすぎるケースです。
いろも4色あって、水色以外だとピンク・レッド・スモーク。どれも(・∀・)イイ!!!

Storeへ→AppBankStore : 【iPhone4S/4】TUNEPRISM for iPhone 2011 ターコイズ: TUNEWEAR: ケース

エアージャケット ホワイト

5個目がエアージャケットセット for iPhone4S/4(ラバーコーティングホワイト)。

iPhone 4S ケース


信頼のパワーサポート社製。
ホントクオリティの高さにビビります。

iPhoneの外観を損なわない。
装着していることを忘れるぐらい薄い。
何よりもコーティングがよくてすべらない。
指紋もつきづらい。

超大人気ケースです。

しかもしかもしかもですよ!
信頼のパワーサポート製保護フィルムまでオマケで付いてくるんです!!なんというサービス精神。ヤバイです。

AppBankレビュー→エアージャケットセット for iPhone 4S/4: 「装着していることを忘れる」ほど薄いケース。
Storeへ→AppBankStore : エアージャケットセット for iPhone4S/4(ラバーコーティングホワイト): パワーサポート: ケース

eggshell pearl for iPhone 4S/4 パールゴールド

さぁ、最後だ!
今つけているのがこちらのeggshell pearl for iPhone 4S/4 パールゴールド。

iPhone 4S ケース


やばい。
一目見て惚れた。

私、初めてiPhoneに機種変したとき、それまで使っていたのがドコモの薄いゴールドな携帯だったんです(メーカーはどこだったか忘れた)。

ゴールドって派手かな?と思いきや、実際に使ってみると超おしゃれ。
超かっこいい。

このケースも薄くていいです。
私の手にバッチリフィット!!

「厚さはわずか0.75mm、重さ約7.5gなのでケースの存在を気にすることなくお使いいただけます。」
とのことなのですが、本当にそうです。

ゴールド以外にも、シルバーとか、クリア、ピンク、レッド、オレンジ、ターコイズ、パープル、ブラック、クリアホワイト、パールシルバー、パールピンク、パールターコイズ、とすごいカラーバリエーションがあるのですが、個人的にはゴールド一択!!!

実は先日のAppBankの夕刊で店舗に入荷しました!っていうこのケースの写真を見て、その瞬間から欲しくて欲しくてしょうがなくて、打ち合わせの合間をぬって本日AppBank Store原宿へ!そしてゲットしました!

ゴールドケース


シルバーもいいぞ!

いやぁ、このケースは素晴らしい!!!

Storeへ→AppBankStore : 【iPhone4S/4】eggshell pearl for iPhone 4S/4 パールゴールド: TUNEWEAR: ケース

そんなわけで、以上、村井が愛したiPhone4Sケースでした!

他にもAppBank StoreではiPhone 4S用のケースが盛りだくさん!
今回紹介しなかったカワイイ系のケースもすごいたくさんあります。

ぜひチェックしてみてくださいね!

StoreのiPhone 4S ケースまとめページ→iPhone4S ケース : AppBankStore


こちらもどうぞ

AppBankの全まとめ・特集一覧

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次