エアージャケットセット for iPhone 4S/4: 「装着していることを忘れる」ほど薄いケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 4S に対応したエアージャケットセット for iPhone 4S/4の紹介です。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


@kazuendです。
私も待っていたパワーサポート社のケースがついに発売開始となります。


装着していることを感じさせないほど薄く丈夫な作りがこのケースの最大の特徴です。モデルは「クリア」「ラバーコーティング」の2種類があります。

「クリア」は、背面の Apple マークを常に確認できるなど外観を損なわないデザインとなっています。

「ラバーコーティング」は、表面にゴム塗装を施し、指紋が付きにくくサラサラした手触りとなっています。

また貼りやすいことで有名な、保護フィルム(クリスタル、アンチグレア 各1枚ずつ)が付属しているのは嬉しいです。

派手さはないもののシンプルで長く使えるケースだと思います。私個人的にも iPhone 3G からずっと購入し続けていてるケースの1つです。


AppBankStoreでチェック

目次

エアージャケットセット for iPhone 4S/4 をチェック♪

各種ボタンがある方を先に入れ装着します。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


密着度が高いです。ピッタリという言葉がよくあいます。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


装着していることを感じさせないですね。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


続いて「ラバーコーティング」タイプを iPhone 4S のブラックに装着してみます。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


カッコイイの一言です。表面にゴム塗装を施し指紋が付きにくい手触りが特徴です。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


ドック部分です。直接差し込むタイプの外部バッテリーでも問題なく使用できます。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


イヤフォンも形状を気にすることなく使用できます。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


カメラ部分です。フラッシュを使用した際に、写真に写り込む光の反射を軽減するガード付きです。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


私はこの黒のラバーコーティングモデルが気に入りました。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


見た目以上に、実際触ると薄いです。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


iPhone 4 にも対応しています。

エアージャケットセット for iPhone 4S/4


以上です。
やはりケースを付けている感じがしないほど薄いというのが最高ですね。貼りやすいフィルムが2枚付属しているのも嬉しいです。

派手さはないもののシンプルで長く使えるケースだと思います。


AppBankStoreでチェック


今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次