[iPad, iPhone] Princess Dress-Up My Sticker Book: ディズニーのお姫様を着せ替え!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


おはようございます。毎日とうさん担当のKiDDです。

本日ご紹介するのは、ディズニーのキャラクターで着せ替えが楽しめる女の子向けのアプリ、Princess Dress-Up: My Sticker Bookを紹介します。

Princess Dress-Up: My Sticker Bookは、ディズニーに登場するヒロインやプリンセスたちの服を着せ替えできるアプリ。白雪姫や人魚姫を始めとする憧れのお姫様を着飾ったり、自分の顔写真をお姫様に当てはめたりして遊ぶことができます。

おすすめ iPhone アプリ


念願かなって王子様と結婚することになったシンデレラ。


しかし、王室の結婚式は甘くはありませんでした。
結婚式プランナーの命令で、シンデレラは美しくもナンバーワンなウェディングドレスを見つけなければならないのです。
天に助けを求めたシンデレラをあなたが着せ替えして救ってあげてください、というストーリーです。


【ハンガー】ボタンをタップすると着せ替えモードになります。


左側のメニューからドラッグ&ドロップでシンデレラを着せ替えできます。


本当にいろんな服が用意されています。


アクセサリーもつけることができます。


シンデレラ以外にも人魚姫や


ジャスミンも着せ替えできます。


全部で7人のプリンセスの着せ替えが楽しめます。


ちなみにお子さんの顔を写真に撮ればそれをプリンセスの顔に当てはめることもできます。


もちろんiPhoneでも着せ替えが楽しめます。


ディズニー好きの女の子なら喜ぶこと間違いなしのアプリですね。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Disney Publishing Worldwide Applications
掲載時の価格 ¥350
ジャンル ブック
容量 82.4 MB
執筆時のバージョン 2.5
アプリのアイコン
Princess Dress-Up: My Sticker Book
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次