Toy Music: ファーストトイのような風合いの楽器アプリ。柔らかい音色が楽しめます。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
こんにちは、momozowです。

今回ご紹介するToy Musicですが、ごらんの通りとってもやさしい感じのイラストの楽器アプリです。

木の温もりがあって、まるで赤ちゃんのファーストトイみたいですよね!音を鳴らして聴かせてあげれば、赤ちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんできますね♪

それではアプリをみていきましょう。


おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動させました。

棚に楽器がおさまっている感じが、本物のおもちゃのようですね。


タンバリンです。タップをするか、iPhoneを振っても音がなります。

ただ、iPhoneを赤ちゃんに持たせると顔にぶつける可能性があるので、注意してくださいね!


続いては、マラカスです。

こちらも、タップかiPhoneを振れば音がなります。


カスタネットのくまちゃんです。カスタネットはタップすると音がなります。

叩いたときのくまちゃんの顔が、痛そう。ごめんね、くまちゃん。


最後はトライアングルですね。

トライアングルもタップで音がでます。チーンチーン…ととっても柔らかい音色です。


どの楽器も音が柔らかく、産まれたばかりの赤ちゃんに聞かせてもびっくりしないで遊べると思います。

外出中にぐずってしまって、あやす道具がない!という場面できっと役立つアプリだと思いますので、是非お試しください♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 KIDP
掲載時の価格 無料
ジャンル 教育
容量 5.7 MB
執筆時のバージョン 1.0
アプリのアイコン
Toy Music
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次