iPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case: 異素材の組み合わせがgood!

異素材の組み合わせがCoolな印象のiPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case Pink/Cool Grayをご紹介します。

ピンクはどちらかというと、紫がかかったピンクになります。
素材は、サイドと内側に使われているのがシリコン。外側にポリカーボネートが使用されています。サイドにシリコンが使われていることで、滑りにくく握りやすくなっています。さらに内側にシリコンが使われてることにより、衝撃からも守ってくれると思います。

異素材を組み合わせる事によって、他とは一味違うデザインになっているので、iPhoneでも個性を出したい!という方にはオススメです。

それでは詳しくチェックして行きましょう!


AppBankStoreでチェック

iPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case Pink/Cool Grayをチェック!

まずは内容物から見ていきましょう。付属品はなく、ケースのみとなっています。


ホワイトのiPhoneをつけてみました。


背面からみると、こんな感じになります。


カメラ部分も大きく開いていて、問題なく写真撮影ができます。


上部の写真です。スリープボタン部分はケースに覆われているんですが、ここにもシリコン素材が使われています。

シリコンなので、ボタンも押しやすいです。


標準イヤホンを刺してみました。イヤホンの周りに若干の余裕があります。


サイドの写真です。写真はiPhone4で撮影していますが、4でも使うことができます。

音量ボタンの部分はシリコンで覆われています。


最後にDock部分です。大きく開いているのでケースをつけたまま、ケーブルでの充電ができます。


サイドがシリコンでできているので、つけはずしも楽に出来ました。


シリコンとポリカーボネートという異素材を組み合わせることにより、人と違うという印象を与えるケースになっていると思います。気になった方はぜひチェックしてみてくだささい♪


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!