iPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case: 異素材の組み合わせがgood!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

異素材の組み合わせがCoolな印象のiPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case Pink/Cool Grayをご紹介します。

ピンクはどちらかというと、紫がかかったピンクになります。
素材は、サイドと内側に使われているのがシリコン。外側にポリカーボネートが使用されています。サイドにシリコンが使われていることで、滑りにくく握りやすくなっています。さらに内側にシリコンが使われてることにより、衝撃からも守ってくれると思います。

異素材を組み合わせる事によって、他とは一味違うデザインになっているので、iPhoneでも個性を出したい!という方にはオススメです。

それでは詳しくチェックして行きましょう!


AppBankStoreでチェック

目次

iPhone 4 pop! hybrid seamless co-molding Case Pink/Cool Grayをチェック!

まずは内容物から見ていきましょう。付属品はなく、ケースのみとなっています。


ホワイトのiPhoneをつけてみました。


背面からみると、こんな感じになります。


カメラ部分も大きく開いていて、問題なく写真撮影ができます。


上部の写真です。スリープボタン部分はケースに覆われているんですが、ここにもシリコン素材が使われています。

シリコンなので、ボタンも押しやすいです。


標準イヤホンを刺してみました。イヤホンの周りに若干の余裕があります。


サイドの写真です。写真はiPhone4で撮影していますが、4でも使うことができます。

音量ボタンの部分はシリコンで覆われています。


最後にDock部分です。大きく開いているのでケースをつけたまま、ケーブルでの充電ができます。


サイドがシリコンでできているので、つけはずしも楽に出来ました。


シリコンとポリカーボネートという異素材を組み合わせることにより、人と違うという印象を与えるケースになっていると思います。気になった方はぜひチェックしてみてくだささい♪


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次