開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

改めて明けましておめでとうございます。@kazuendです。

Lucky Bag


今年もApple 福袋 「 Lucky Bag 」を購入したので早速レポートしたいと思います。

今回の中身は iPod touch をベースにその周辺機器が8点入っていました。(トートバッグ含む)

大当たりは、【 MacBook Air 】や【 iPad 2 】だそうです。新年早々に羨ましいですね。

以下より私が Apple Store 渋谷で購入した Lucky Bag の中身です。
(購入店舗により商品の違い有り)


目次

2012年 Lucky Bag の中身

・ iPod touch 8GB

今回の福袋のベースとなる商品です。欲しかったので嬉しいです。

Lucky Bag

16800円

詳細情報はこちら


・ PORTER BAG

人気カバンメーカーのトートバッグ。普段使いでもOK!! お馴染みのマークが良いですね♪

Lucky Bag


・ iPod touch ケース

【uncommon capsule case】

Lucky Bag

iPod touch 専用ケース。デザインは人によって違うみたいです。

花柄でオシャレ。

29.95ドル


・ 遠隔無線ビデオカメラ

【iZON Remote Room Monitor】

Lucky Bag

iPhone / iPad / iPod touch で別室の様子をモニタリングできる!

99.95ドル

詳細情報はこちら


・ ヘッドホン

【INCASE Reflex】

Lucky Bag

8190円

詳細情報はこちら


・ モバイルバッテリー

【Juice Pack Reserve v2】

Lucky Bag

コンパクトでキーホルダー代わりになるのが良いですね。

3480円

詳細情報はこちら


・ Apple 限定 Tシャツ

【非売品】正月記念モデル。部屋着として使う!

Lucky Bag


・ 缶バッジ

【非売品】渋谷店限定。ハチ公がいるぞ。

Lucky Bag


以上となります。
やはり福袋は開封時のドキドキ感、ワクワク感を楽しむものですね。今回も大当たりはとはいきませんでしたが、今年初のイベントを Apple に楽しませてもらいました。非売品や日本未発売の商品もあるので総額いくらという計算ができないのですが非常にお得な内容でした。

私個人としては、遠隔無線ビデオカメラの iZON が楽しみです♪

2012年も新しい iPhone や iPad が発売されると思います。今から楽しみですね。本年も AppBank を宜しくお願いします。

少し寝たとはいえ極寒の中だったので睡魔が。。相方の実家に挨拶に行く前に少し仮眠をとるとします。


【Lucky Bag】購入のため Apple Store 渋谷に並んでいます!!!

昨年の購入レポも合わせてどうぞ。
【Lucky Bag】寒さに打ち勝ちAppleStore銀座にて無事ゲット。速報レポ。大当たりは「iPad」だ!!

一昨年の購入レポです。
Apple Store, Lucky Bag購入速報 & 開封の儀。寒さに打ち勝ちkazuend渋谷にてゲットしました!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次