今日の運勢: 「AppBank純正」占いアプリが出たぞっっ!!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


皆さん、ニュースです!!

AppBankから 今日の運勢 が出ましたよ!!

メインは、サクッと見られる今日の星座ランキング。

朝のニュースで星座ランキングを毎日チェックしていましたが、今日からはAppBank純正の 今日の運勢 でチェックしましょう!

そうしましょう!

その他にも気になるあの人ととの「今週の相性」や、「タロット占い」まで占えちゃえますよ!

それではさっそくレビューに行ってみましょう!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。

まずは自分の誕生日を設定します。

日づけを合わせたら【決定】をタップしましょう!


目次

今日の運勢

さっそくメインコンテンツ、「今日の占い」を見てみましょう!

右上にある「ランキング」は…11位って、今日は運勢悪いのかしら…。

でもご安心下さい!アドバイスがしっかり書かれていたり、


「ラッキーアイテム」「ラッキーカラー」も書いてありますよ!

今日の夕飯はキムチ鍋だ!!


また右上の【ランキング】をタップすると、他の星座のランキングもチェックできますよ!!


気になるあの人と「今週の相性」

続いては【今週の相性】を見てみましょう♪

あの人との相性…、ドキドキするっ!

矢印の【相手】というところをタップし、占う相手の誕生日か星座を登録します。


相性度 50 とな!

「ささいな事がきっかけのすれ違い」ですって。ダメじゃん!

でも恋愛アドバイスでフォローしてくれているから、これを参考にわたし頑張る!!


あなたの心を占う タロット占い

最後は「タロット占い」です!!

占える内容は全部で4項目。


占いたい項目をタップするとカードが出てくるので、ここは思いを込めてタップしてくださいね!

タロットカードと診断結果が出てきます。

アドバイスはとっても役に立つと思うので、しっかり読んでくださいねっ。


これがAppBank純正の占いアプリだぁぁ!!!

サクっと占えて、見やすいのが最大の魅力!!!

アプリを開けば順位やアドバイスが見やすく書かれているので、毎日チェックしちゃいましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
開発 AppBank
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 7.2 MB
執筆時のバージョン 1.0
今日の運勢
今日の運勢

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次