ハンドメイドレザーケース for iPhone4: イタリアの高級レザー使用♪シックな iPhone ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

高級感あふれる♪ハンドメイドレザーケース for iPhone4 Ver,2.0のご紹介です。

yellow


イタリアの高級レザーを使用した革の iPhone ケースです。


iPhone 4S/4 兼用ケースです。 イタリアの高級レザーを使用した革のハンドメイドレザーケースです。 ケースは厚手で頑丈にできていてしっかりとiPhoneを守ってくれます。iPhoneを出し入れしやすく、着信などにも素早く取り出す事ができます。職人さんがハンドメイドで手間のかかる削り処理をしてケースを丸めてあり、手に持った時に優しく、頑丈な手触りが魅力的です。
是非チェックしてみて下さい。



AppBankStoreでチェック


目次

ハンドメイドレザーケース for iPhone4 Ver,2.0をチェック!

早速ご紹介していきます。しっかりと箱に梱包されています。

yellow


箱から取り出してみました。今回ご紹介するのは『Camel』色です。
クロス素材の高級クリーニングクロスが付属されています。さすが!!高級レザーを使用しているだけあって、クリーニングクロスまで高級です!

yellow


ケースに iPhone を入れてみました。ケースは厚手で頑丈に作られていて、手に持った感触は『優しいけれどしっかり守ってくれそう』そんな印象です。

yellow


なんとこのケースは、iPhone 4S の形の木型を使って、ケースを設計されているので、ケースに入れた時のフィット感はバツグンです!

yellow


ケース上部から見ても、絶妙なサイズで iPhone が収まっています。

yellow


ケースに入れたままイヤフォンも使用できます。

yellow


イタリアンレザーの高級感と光沢感がいい雰囲気を出しています。

yellow


会社名の『buzzhouse design』さんのロゴがケース右下に刻印されています。

yellow


ケースの裏地は、クロス素材のボンセーヌが貼ってあり、iPhone をしっかりと守ってくれます。

yellow


ケースの周囲はミシンの太めのステッチで作られています。

yellow


ケース裏面は無地です。使い込めば使い込むほどに、レザーの使用感がいい味を出してくれそうですね!

yellow


iPhone を差し込んで使うスリップインタイプなので、カバンやポケットなどに入れていても iPhone をしっかりと守ってくれます♪

yellow


以上となります。

ハンドメイドで作られているイタリアンレザーの高級ケースです。レザーならではの風合いと、手に持った時の質感ともに完成度の高いケースです。
男性にも女性にも使用できると思います。高級感たっぷりで、「できる大人」な雰囲気をかもし出すケースだと思います♪
是非使用してみて、レザーならではの、使い込むほどのレザーのいい味を出してみて下さい。


AppBankStoreでチェック


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次