ネタなの?ガチなの?巻き尺つきiPhoneケース「iConvex」!!支援者募集中。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


みなさん、春に向けて新生活の準備はいかがですか?
引っ越しや模様替え、新しい家具の買い時ではないでしょうか。

そんな時に必須のiPhoneケース iConvex がCerevoから発表されました。

iConvex :写真に「長さ」が入れられる!巻き尺つきiPhoneケース – Cerevo DASH

どんな風に使うのか一発でイメージできる動画を是非ご覧ください!


目次

ケースからリアル巻き尺が出てくる!

ケースからすーっと伸びる巻き尺。いろんな巻き尺がありましたが、やっぱり物理的な巻き尺は最強ですよね。


写真を撮影して、その長さを記録しておける!

計測したら、その長さを記録しておきたいですよね。iConvex は専用アプリを使うことで、対象物を撮影した写真に記録ができるのです!


支援者募集中です!

製品概要はこちら。

◆名称 :iConvex (読み: アイコンベックス)
◆対応機種 :iPhone 4/iPhone 4S(iOS5以降)
◆巻き尺の長さ :1m50cm
◆素材 :アルミニウム (巻尺部除く)


こちらのケース、実はまだ製品化が決定したというわけではありません。製品発売に向けての支援者を募集している段階。この画期的なガジェットが欲しい!という方は下記のサイトをご参照ください。

iConvex :写真に「長さ」が入れられる!巻き尺つきiPhoneケース – Cerevo DASH

AppBank Storeにも置かれたら楽しいだろうな〜。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次