[PR] ショプリエ: お店に行って商品のバーコードをスキャンして、お得なポイント「プリエ」をゲットしよう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
ショプリエ (29)
ショプリエ (26)


みなさん、お買い物は好きですか?この ショプリエは、お得にお買い物ができる「プリエ」がゲット出来るアプリです!ゲットしたポイントは「BEAMS LIGHTS」や「earth music&ecology」と人気のショップの割引券に交換できますよ♪

プリエをゲットする方法は、お店に行って対象商品のバーコードをスキャンするだけ!すると一日で最大250プリエ(1プリエ=1円換算)がゲットできます。おでかけのついでにバーコードスキャンをするだけでプリエがゲットできるんですから、使わない手はないですよね!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。最初にTwitterかFacebookのアカウントでログインが必要です。

ショプリエ (23)
ショプリエ (22)


ショプリエ (21)
ホーム画面が表示されました。青枠の中にあるのは、プリエがもらえる商品のピックアップアイテムです。


プリエのもらえる商品は、ショップ名からも検索できます。ショップ名をタップすと、プリエがもらえる商品の一覧が表示されます。

ショプリエ (2)
ショプリエ (1)


商品画像をタップすると、値段が表示されます。さらに矢印のところをタップすると、詳細情報がチェックできますよ!

ショプリエ (11)
ショプリエ (10)


クリップのマークをタップすると、「My Clip」に保存されます。

ショプリエ (20)
ショプリエ (18)


ショプリエ (19)
気になる商品をクリップしておけば、あとからまとめてチェックできます!!


目次

お店にいって、バーコードをスキャンしよう!

ショプリエ (31)
プリエをゲットするには、お店に行ってバーコードをスキャンをします!対象店舗を探すには、【Near Shops】をタップします。

すると近隣の店舗名が表示されます。


ショプリエ (30)
店舗名をタップすると、その店舗でゲット出来るプリエを見ることができます。


ショプリエ (28)
個の商品を探してバーコードをスキャンしてみましょう!!


お店で商品を見つけたら、すかさずバーコードをスキャンします。…これで250プリエゲットできた!

1プリエ=1円だから、250円分もゲットできたことになります!

ショプリエ (27)
ショプリエ (26)


ショプリエ (25)
ゲットしたプリエは、ショップごとに保存されます。


そしてそのショップごとに「TICKET」に交換できるので、お得に買い物をしちゃいましょう!!

ショプリエ (3)
ショプリエ (1)


「おでかけのついで」にチェックインをしておけば、どんどんプリエが貯まりますよ!!たくさんチェックインをして、お得に買い物をしちゃいましょう♪

おすすめ iPhone アプリ
開発 リクルート
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 3.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.3
ショプリエ
ショプリエ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次