4月よりNHKオンデマンドをiPhone, iPadから利用できるように!大河ドラマや連続テレビ小説を見よう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「NHKオンデマンド」をiPhone, iPadから観よう!


2月にお伝えした「NHKオンデマンドが春からiPhone, iPadで観られるようになる!」というニュースを覚えていますか?

「春から」と言われていたこちらのサービスが、4月1日からついに開始されました!

参照:NHKオンデマンド|リニューアルのお知らせ

Safariなどのブラウザからの視聴となります。iPhone, iPad専用アプリは現在準備中だそうです。

さっそく視聴用ページをチェックしてみたいと思います(・_・)ゞ


iPhone, iPad専用ページで見やすく番組をチェック!

パソコン版、スマートフォトン版、タブレット版と3つのページ表示スタイルが選べ、どの端末からアクセスしても番組が探しやすく、視聴できるようになりました。

日本のドラマだけじゃなく海外ドラマもアツイのがNHKオンデマンド!


iPadもしっかりと専用の表示になります。
ベッドで寝転がっても観られるよ。


一つのIDで色んな端末から視聴可能!

NHKオンデマンドで作成した1つの会員IDで色んな端末から視聴することができます。

iPhoneでお気に入りチェックした番組をiPadで視聴したり、iPadで見ていた番組の続きをiPhoneから視聴することもできます。

場所に合わせた端末から視聴できるのは嬉しいですね♪


NHKの番組をよく観ている方は要チェックです!

NHKの番組をよく観ている方は要チェックですね!あまり見ていなかった方も、無料番組もあるので試しにチェックしてみてください。

NHKオンデマンド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次