4月よりNHKオンデマンドをiPhone, iPadから利用できるように!大河ドラマや連続テレビ小説を見よう!

「NHKオンデマンド」をiPhone, iPadから観よう!


2月にお伝えした「NHKオンデマンドが春からiPhone, iPadで観られるようになる!」というニュースを覚えていますか?

「春から」と言われていたこちらのサービスが、4月1日からついに開始されました!

参照:NHKオンデマンド|リニューアルのお知らせ

Safariなどのブラウザからの視聴となります。iPhone, iPad専用アプリは現在準備中だそうです。

さっそく視聴用ページをチェックしてみたいと思います(・_・)ゞ


iPhone, iPad専用ページで見やすく番組をチェック!

パソコン版、スマートフォトン版、タブレット版と3つのページ表示スタイルが選べ、どの端末からアクセスしても番組が探しやすく、視聴できるようになりました。

日本のドラマだけじゃなく海外ドラマもアツイのがNHKオンデマンド!


iPadもしっかりと専用の表示になります。
ベッドで寝転がっても観られるよ。


一つのIDで色んな端末から視聴可能!

NHKオンデマンドで作成した1つの会員IDで色んな端末から視聴することができます。

iPhoneでお気に入りチェックした番組をiPadで視聴したり、iPadで見ていた番組の続きをiPhoneから視聴することもできます。

場所に合わせた端末から視聴できるのは嬉しいですね♪


NHKの番組をよく観ている方は要チェックです!

NHKの番組をよく観ている方は要チェックですね!あまり見ていなかった方も、無料番組もあるので試しにチェックしてみてください。

NHKオンデマンド

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ