L’EST ROSE for iPhone4/4S: 付けてるだけでステキ女子♡表も裏も可愛いAneCanコラボケース♡

ELECOM×AneCanのコラボで実現した、「L’EST ROSE」のケースを紹介します♪
ケースとおそろいの液晶保護フィルムで、iPhoneをトータルコーディネートしちゃいましょう♡

L'EST ROSE (5)


これはELECOMが、雑誌『AneCan』とのコラボで生まれたiPhoneケースです。今回は全20種類の中から、アパレルブランド「L’EST ROSE」のケース3種類をご紹介したいと思います。

この「L’EST ROSE」は、ノスタルジックスピリッツをコンセプトにし、バラを代表とするフラワー等のフェミニンなディテールを取り入れたアイテムが特徴のオリジナルブランドです。

そしてなんと、こちらのケースには、おそろいの液晶保護フィルムが付いているんです。
ケースにも、液晶保護フィルムにも、たくさんのフラワープリントがあしらわれているので、フェミニンなiPhoneにトータルコーディネートできちゃいますよ♪

このフィルムファンデーションが付きにくい仕様になっているのです。
これは長電話が大好きな女子には、嬉しいですよね♪

では、さっそく見ていきましょう♡


AppBankStoreでチェック


動画でチェック!!


パッケージも、ケースと同じデザインです。

それぞれケースのデザインごとに、パッケージも同じデザインになっているので、好きなデザインが探しやすいですね。

まず1つ目は、フラワーとレースをあしらったデザインです。
花×レースだと一見ブリブリな印象になりがちですが、クラシックな色味で統一しているなので、甘くなり過ぎず、落ち着いた可愛さがあります。

L'EST ROSE (22)


2つ目は、ホワイトベースにブーケをあしらったデザインです。
ホワイト×花は、いつの時代も清楚な印象を与えてくれますね。
これからくる春にピッタリなケースです。

L'EST ROSE (21)


3つ目は、英字プリントにローズをあしらったデザインです。
英字のフォントが、アンティーク調で、色もセピアなので、レトロな印象です。
前面の保護フィルムも、2カ所と控えめで、シックな印象です。

L'EST ROSE (20)


では、ケースを詳しく見ていきましょう。

内容物は、ケース本体と液晶保護フィルム1枚が入っています。
ケースの素材はポリカーボネートで出来ています。

L'EST ROSE (19)


まずは、液晶保護フィルムを貼ってみよう。

液晶保護フィルムの裏に付いているフィルムをめくります。

L'EST ROSE (18)


iPhoneに合わせて貼ります。
このフィルムは、iPhone4/4Sにぴったりフィットし、キズや汚れから守る気泡ゼロフィルムなので、気泡が入りにくいので嬉しいですね♪

L'EST ROSE (17)


最後に、表面についているシートをはがして完成です。
このシート、ファンデーションがつきにくい仕様になっているので、電話大好きな女子にとっては嬉しいですね♪

L'EST ROSE (16)


さっそくケースをつけてみよう♪

片面から、はめこむように入れると、カンタンに装着できます。

L'EST ROSE (15)


フィルム&ケース装着後、表から見てみました。
フィルムだけでもだいぶ印象が変わり、一気に華やかなiPhoneになりました。

L'EST ROSE (14)


ドット×花×レースのなんたる可愛さ!!
胸キュン必須でしょ!!
マミルトンイチオシのケースです!!

L'EST ROSE (13)


ホームボタンシールを貼ったりしても可愛いですよ♪

L'EST ROSE (12)


フロントカメラや、センサー部分はきちんと空いています。

L'EST ROSE (11)


カメラ周りとフラッシュ部分です。
フラッシュは干渉しませんでした。

L'EST ROSE (10)


Dock周りです。しっかり開いているので、問題なくお使い頂けます。

L'EST ROSE (9)


マナーボタンと、音量ボタンはしっかりあいているので、iPhone4でも4Sでもお使い頂けます。

L'EST ROSE (8)


イヤホンとスリープボタン部分です。
広く開いているので、標準のイヤホンも、もちろんお使い頂けます。

L'EST ROSE (7)


デザインはきちんと、サイドまで施されているので、どの角度から見ても、ばっちり可愛いですね。

L'EST ROSE (6)


ホワイト×花

ホワイト×花デザインの表面です。
清純な乙女チック感がたまりませんっ!!

L'EST ROSE (4)


春の装いに、このケースでお出かけしてみてはいかがでしょうか!

L'EST ROSE (3)


英字プリント×ローズ

セピアのローズが控えめにあしらわれています。

L'EST ROSE (2)


英字プリントは、ローズの影をイメージしているようですね。
シンプルなので、オフィスなどでも使えそうです。

L'EST ROSE (1)


いや〜どれにしようか本当に迷ってしまうくらい、どれも可愛かったですね。
この他にも合計20種類のデザインがあるので、もっと迷ってしまいそうですね。

でも、ケース&フィルムが付いて、なんと3000円以下なので、安いからいくつか買っちゃいそうになりますね♪

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてくださいな。


AppBankStoreでチェック

今まで紹介した iPhone 4S/4 のケースはこちら

【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。


オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!